この募集は2019年12月24日に終了しました。

ヨガウエアのブランドを立ち上げ、販売・拡散のアドバイス求む!商品開発済み、後は消費者にどう届けるか?の仕事 [ファッション・アパレル]

ヨガウエアのブランドを立ち上げ、販売・拡散のアドバイス求む!商品開発済み、後は消費者にどう届けるか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
yuyuyu2
yuyuyu2 本人確認
フォトグラファー兼デザイナー
初めまして。 現在フリーでフォトグラファー兼デザイナーをしておりますyuyuyu2と申します。 フリーになる前は、スポーツクラブでマーケティング、ポスターデザイン、ウエアデザイン、フリーヨガインストラクターとして14年程活躍しておりました。何かお役に立てればと思い、ご提案させていただきます。 読者が800人以上いらっしゃるブログをお持ちということですので、こちらも有効活用すべきかと思います。 SNSマーケティングは今尚有効ですので、インスタグラムでのブランドページの作成、 ヨガインストラクターにアンバサダーになっていただいて、ウエアを撮影していただき、ブランド名のハッシュタグさらに拡散していただく。(インスタグラムで人気のヨガインストラクターへのご連絡) フリーさもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
ヨガスタジオ経営から独自ブランドを立ち上げました。
販売促進の方法がブログしか思い浮かびません。(フォロワー800人以上)

スタジオに通う人以外の消費者の手元まで、どうやって商品を届けるのか、
インスタやFBなどで、どうやって拡散していけば良いかアドバイス頂きたく、依頼を致します。

メインはT-shirtです。
デザイン性が深く刺さるような、
大量生産ではできないデザインが特徴です。

工場はハワイにあり、ハワイのヨガブランドとして流通させるのもありだと考えてます。

■検討基準

過去・現在コンサルティング企業にお勤め、フリーランス、もしくは社内のマーケティング事業部にて3年以上経験をお持ちの方を希望します。

よろしくお願い致します。
○達成したいこと

アパレルからオンライン収入を得る
商品を多くの方に見てもらう

○やっていただきたいこと
↑を達成するための具体的なアドバイス
1-どういった戦略で集客をしていくべきか?
2-アクセスがどのように発生・増加していくか?(シミュレーション)

こういったポイントを踏まえたプレゼンテーションのご提案を募集させていただきます。

なお、当依頼はその後のコンサル契約を「確約するもの」ではありません。
ですので、改善案の提案+コンサル契約のプレゼンテーションという位置づけでお取り組みいただけますと大変有難いです。
■ 選んだ理由

短期間でのやり取りの中、分かりやすく説明して下さいました。
やり取りのテンポ感が合っていましたので、当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案をして下さいましたランサー様方、
お時間を頂きました事お礼を申し上げます。
大変ありがとうございました!!
会員登録する (無料)