この募集は2019年12月06日に終了しました。

シンポジウムの報告動画の日本語・英語えのナレーション制作の仕事 [公益・非営利団体]

シンポジウムの報告動画の日本語・英語えのナレーション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

【 概要 】今回、シンポジウムの報告用のナレーション制作(日英各6分程度の映像でナレーションが必要なのは各4分ほど)をお願いします。

【 依頼内容 】
すぐにお読みいただける完成原稿をお渡ししますので、ナレーションを録音していただき、音声データをお送りください。
録音環境は、静かな部屋でスマートフォンで録音するレベルでOKです。
日本語と英語、両方のナレーションが必要ですが英語のみでも可です。
(その場合は日本語ナレーションをしていただく方を別途募集します。)
また、英語と日本語、別々な人がナレーションを担当しても構いません。
英語は、主に外国人に見せる動画なので英語圏生まれ、帰国子女など日本語なまりがないレベルを求めます。
納品物の状態によっては修正のお願いをする場合があります。

【 納期 】
発注から2日程度でご相談させてください

【 報酬 】
納期、ご経験を踏まえて判断させていただきたく思います。お見積りをお願いいたします。~1万円程度のイメージをしています。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・ナレーションのサンプルがあればお送りください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1
多数の応募を頂いたが、適任者が限られ、こちらの連絡のタイミングもあると思うが、適任者ともなかなか連絡がとりづらかったため。
会員登録する (無料)