この募集は2019年12月08日に終了しました。

【急募】☆女性限定・完全在宅☆ 主婦の方歓迎◎アパレル商品の画像加工・データ入力のお仕事の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】☆女性限定・完全在宅☆ 主婦の方歓迎◎アパレル商品の画像加工・データ入力のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度は求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。


ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)でショップを運営しており、
商品のデータ登録作業をお手伝いしていただける方を募集しております。


パソコンを使っての作業ですので、 場所や時間を問わず取り組んでいただけます。


HTMLやCSSなどは使用しないため、専門知識がなくても問題ありません。
マニュアルをご用意しておりますが、ご不明点はいつでもフォローさせていただきます◎


ご活躍いただいた方には、ぜひ長期でお仕事をお願いしたいと思っております。


ぜひ奮ってご応募ください。



■□ 未経験の方、主婦の方、在宅ワーク希望の方、海外在住の方など大歓迎です! □■




【お仕事内容】

ファッション通販サイトBUYMAへの商品登録作業です。

画像編集、商品コメント作成、商品登録作業がメインとなり、
登録していただく商品画像・商品情報は、当方が準備している「商品リスト」にて提供させていただきます。


・商品画像の加工
 無料の画像編集ソフトで、商品画像を加工します。
 

・商品情報の作成
 魅力的な商品となるよう、テンプレートを使用して商品コメントを作成します。


・商品情報の入力
 コメントのほか、サイズ、カラー、価格などを入力します。



※作業方法につきましては、テキストと動画のマニュアルをご用意しておりますので、未経験の方でも問題ございません。
 分からないところはチャットやスカイプでしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。


※慣れるまでは覚えることが多いですが、単純作業ですので慣れてしまえばとても簡単です!
 好きな時間にご自身のペースでお仕事をしていただければと思います。




【報酬】

  1案件 20,000円 ( 500件 / 単価 40円 )

  ※1案件 500件の出品終了後にお支払いとなります
  ※1日 5〜20出品程度のお仕事となります

   *作業をすればするほど報酬もアップいたします!*




【応募条件】

 ・女性限定(主婦の方大歓迎です!学生や日中働いている方は不可)
 ・25歳以上
 ・パソコン、ネット環境がある方
 ・すぐに作業開始できる方
 ・1日3時間以上の作業時間が取れる方(時間帯は自由です)
 ・こまめに連絡が取れる方(基本はチャットワーク)
 ・きちんと進捗、作業件数を報告出来る方
 ・お仕事の習得に向けて粘り強く頑張れる方
 ・コツコツとした単純な作業でも楽しめる方
 ・責任を持ってお仕事に取り組んでいただける方
 ・長期でパートナーとしてお仕事していただける方
 ・海外ブランドやファッションにご興味のある方



 ※下記に該当される方はご応募頂けません※

 ・アルバイトのような軽い気持ちでのお仕事をお探しの方
 ・現在バイマのショッパーをされている方
 ・他のショッパーの登録作業のお仕事をされている方
 ・以前アカウント停止になったショッパーのお仕事をお受けした方
 ・ご自身でバイマのショッパー活動をされ、過去にアカウント停止になったことがある方



   ■□  初心者の方・画像加工に興味がある方大歓迎です♪  □■




【応募方法】

 ご応募の際は、下記の項目をご記入の上、ご応募ください。

 ・氏名(ふりがな):
 ・年齢(20代後半等):
 ・お住まいの地域:
 ・職業(現在請け負っているお仕事の有無):
 ・ご自身、あるいはご家族のBUYMAアカウントの有無:
 ・BUYMAの商品登録経験の有無:
 ・PC環境(WindowsやMacなど)とスキルについて:
 ・作業環境について:
  (例:2歳児が日中います、午前中パートをしています、など)
 ・お仕事可能な時間帯や曜日、1日の作業可能時間:
 ・長期可能の有無:
 ・応募理由:




最後までご覧いただきありがとうございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


一緒に楽しくお仕事ができる方をお待ちしております^^
見積もり金額の期間単位
2ヶ月 (60日)
1日の想定稼働時間
3
会員登録する (無料)