この募集は2019年12月23日に終了しました。

「ペットの困りごとに関するQ&Aサイト」に掲載する「けが・病気」に関する困りごとの経験と解決策の募集の仕事 [動物・ペット]

「ペットの困りごとに関するQ&Aサイト」に掲載する「けが・病気」に関する困りごとの経験と解決策の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

800 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
「ペットの困りごとに関するQ&Aサイト」の開設を予定しております。
ペットを飼われている方同士が、Q&Aを実施し、悩みを解決することを目的としたサイトになります。
その際に、初期のQ&Aを集めたいと考えております。
ペットを飼われている、飼われていた方々に
「病気やけが」に関して「困ったこと」と「それをどのように解決したか」をお答えいただければと思います。
こちらは獣医師の方々を対象としたものではなく、実際にペットを飼われた方の経験談を募集しております。
『ペットのけが・病気の解決策』に関する感想や体験談を書いてください 。
どうぞよろしくお願いいたします。

※1 以前、弊社からの依頼にお答えいただき、同一回答やほぼ同じ回答を記載された場合には承認いたしませんのでご了承ください。

※2 Q7の困ったカテゴリが異なる場合には、複数回回答が可能ですが、同一カテゴリに関しては1頭のペットあたり1回答と制限させていただきます。(ただし、複数ペットを飼われている方は、複数回お答えいただけます。)

※3 サイト掲載する場合には、一部をリライトして掲載させていただく可能性があること、および報酬お支払い後には著作権を弊社に譲渡いただける旨をご了承ください(オープン予定のサイト外では利用いたしません)。

※4 優れた困りごとおよび解決策を回答された方には、後日、複数案件を依頼させていただきたいと考えています。

依頼した内容

1文字以上 2 文字以内で入力してください

8文字以上 8 文字以内で入力してください

50 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)