日本語料理Youtube番組のヒンディー語字幕制作のご依頼(動画1分100円)継続案件の仕事・依頼・料金 | その他翻訳の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2726677]

サイトマップ
For 発注者

日本語料理Youtube番組のヒンディー語字幕制作のご依頼(動画1分100円)継続案件の仕事 [翻訳・通訳]

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

14回

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
現在企画しておりますユーチューブ番組のヒンディー語字幕依頼になります。

芸能人が出演する特殊な素材をつかった料理番組です。

日本語での料理番組ですが、世界中で見ていただけるようにヒンディー語字幕を付けての配信になります。

のちのちは、料理だけでなく、インタビューやロケ等の動画も企画しております。

============
時間:1動画10分~20分以内

翻訳:日本語の会話をヒンディー語に翻訳していただきます。(日本語→ヒンディー語)

文体:ほんわかした料理番組ですので、カジュアルな翻訳にてお願いします。

本数:15本~/月(撮影が慣れる数カ月間はもう少し少ない本数になります。)

作業(納品):ユーチューブ上の編集画面にて直接英文を入力していただきます。編集用のアカウントを発行いたします。また、「動画タイトル」と「動画の説明文」の翻訳も込みとなります。

納期:ご相談させてください。(3営業日程度でしたら助かります。)

報酬:動画1分に付き100円(動画タイトル、説明文、タグ、ランサーズ費用込み)

============


まずは1本ご依頼させていただき、お互いに問題ないようでしたら
継続的に依頼させてください。

ご質問、疑問等がございましたらお気軽にご連絡ください。




※下の「総文字数」はカウントしていないため「1」とさせていただきます。
総ワード数
1 ワード
記事単価
2700
対象言語
その他言語
日本語起点/対象言語起点
日本語→対象言語