この募集は2014年03月06日に終了しました。

出会いアプリのアイコンデザイン制作の仕事

出会いアプリのアイコンデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
コウタロウ
コウタロウ
挿絵から絵本までイラスト描きます
actynetwork様 初めまして、kota1211と申します。 再度アイコン案を4案提示致します。最後の4案目です。 アプリのメインカラーであるオレンジはそのままに、「J+」を 文字のみのシンプルな配置でデザインをしました。 コミュニティアプリということで、わかりやすく「community」をサブコピーで配置をしています。 ワンポイントにハートや出会いをイメージするピンクを追加し、にぎやかさを表現するために放射線状のラインを背景にデザインしました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
出会いや交流をメインとしたSNSアプリ「Jプラス」のアイコンです。10代、20代を中心とした若者中心のサービスとなります。変動はありますがSNSのカテゴリーで現在76位。今後プロモーションをかけますので10位以内には入ってくると思われます。登録は無料。
依頼詳細
iOSにて公開されているコミュニティアプリ「Jプラス」※ジェイプラス の新しいアイコンを募集します。現在はイメージキャラクターの「ミンタ」の顔が全面のデザインとなっています。とにかく押したくなっちゃうアイコンを希望します。キャラの使用は必須ではありませんがアプリアイコンの小さな空間の中で何をできるのか?いろいろとアイデアで創作していただきたい。
記載項目
iOSです。サイズは他のアプリと同等。色や決まりなどは特にありません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
APP Storeで「Jプラス」で検索しますと現アプリを無料でダウンロードできますのでご確認ください。マストではないのですが添付のキャラ素材を使用していただいてもOKです。
キャラクターの素材を添付していたため、キャラ使用のものが多かったので、勝手ながらキャラを使用しない「文字」や「ロゴ」などで押したくなるようなアイコンを作ってもらえませんでしょうか?facebookもTwitterも文字だけのシンプルなアイコンです。他社の参考として「ASOBO」さんという会社のアイコンを添付します。締切前ですがバリエーションを増やすためにも宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルでありながら目を引くインパクトをかんじました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

正直選ぶのに苦労しました。どれも素晴らしい作品ばかりで驚きです。また業務を依頼したいのでその際は宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • j+icon.jpg
  • 写真 2014-02-07 12 ...
  • mintairare.ai
  • asobo.jpg

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)