この募集は2011年12月03日に終了しました。

つい手に取ってしまうような商品名☆ 健康ベルトのネーミングの仕事

つい手に取ってしまうような商品名☆ 健康ベルトのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

561 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
dandelion
dandelion 本人確認
お世話になっております。 お年寄りが元気になることは周囲の人たちみんなが元気になることでもあります。 元気の源→皆の元気の素 ご検討のほど、お願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新商品を開発したので、商品名を募集します。
商品は、天然鉱石を練りこんだベルトです。(骨盤ベルトのような形をしています)
着けているとぽかぽか温かくなってくる保温効果と、腰痛・肩こりなど痛みを和らげる働きがあります。まだ販売体制が整っていないのですが、お年寄りを中心に手放せなくなってしまう!と大変好評をいただいているので、これは一般の骨盤矯正ベルトと違う!ということをアピールするためにネーミングにこだわりたいと思っております。

皆様のお力を是非お貸し下さいm(vv)m
たくさんの素晴らしいアイデアをお待ちしております。


■ 重視する点/検討基準

”商品名”というよりは、『食べるラー油』など、短いキャッチコピーで
商品の特徴や意外性をアピールしているものを希望します。
お客様がついつい手に取りたくなってしまうような名前がいいです。

そこで、商品の特徴として以下のことが挙げられます。

○温熱効果…天然鉱石をベルトに練りこんであるため、温泉と同じような効果があります。
         着けているだけでぽかぽか温かくなってきて、夜なんかはベルトを着けたまま
         布団に入って寝ると、暑くて汗をかいてしまうほどです。
         (キャッチコピーとして『着る温泉』という言葉を使っております。)
         『着る温泉』にワンクッション何かつけて上手い商品名を考えていただいても
         構いません☆
○パワー…コルセットのようにぎゅっと締め付けずに、巻く程度に着けるだけで、腰痛・肩こりなど        の痛みが和らぎます。完治する訳ではないのですが、今まで悩んでいた痛みを忘れ        てしまうような感じです。足が痛くて歩くのが辛かったお年寄りが足の痛みを忘れて        階段を上り下りできるようになってしまったり。と、体を活性化します。

天然鉱石の力によって、冷え性・肩こり・血行不良・関節痛などに効きます。
また、天然鉱石なのでベルトが痛んできたりしない限り、半永久的に使えるのも特徴の1つです。

以上のことを踏まえて、ネーミングをお願いします。
画像も添付致しますので、商品名を考える際の参考にしてください☆

また名前の雰囲気としてはぽかぽかとか元気などの特徴から『陽』のイメージをしております。
販売対象は体の痛みなどで悩みを持っている大人~お年寄りです。
最近では、若い人たちも冷え性などで悩んでいる方が多く、そういった方々にもおすすめですが。

商品説明に関して、説明が長くなってしまって申し訳ありません。
素敵な商品名を楽しみにしております。宜しくお願いします。


■ 利用用途

商品名として使用させていただきます。

■ その他/注意点

他社の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないで下さい。
画像添付。
イメージとして、商品名はこのような袋に筆文字で書く予定です。(イメージ写真はカレー屋さんのものですが・・)
現在たくさんのご提案ありがとうございます。

拝見すると、温泉・暖かが多いので 元気・パワーなどの感じでも頂きたいと考えております。  今後ともご提案 宜しくお願いいたします。
皆様、たくさんの回答をいただき本当にありがとうございます。
ありがたく拝見しております。まだ、「これだっ!」という商品名に出会えておりません。。

私の説明で温泉のイメージが強くなってしまったかもしれません。

残り日数も少なくなってきたので、ちょっと視点を変えて・・・

着けて温かいはもちろんのこと、心も温まる商品名を探したいと思います。
最初に言った通り、商品名はパッケージに大きく筆文字で書く予定なので、
聞いて心地の良い商品名でお願いします。

お年寄りへのいたわりの気持ちなど、優しい商品名をお待ちしております。
宜しくお願いします。

またイメージが近づいてきましたら追記します。
皆様の素敵なアイデア楽しみにしております。
■ 選んだ理由

この度はご提案いただきありがとうございました。
ストレートに商品の雰囲気を伝えており、
由来もとても気に入りましたので、当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの案をありがとうございました!
皆様からの素晴らしい案の数々、感謝しております。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • lsz1.jpg
  • lsz1.jpg
  • img57917336.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)