この募集は2019年12月17日に終了しました。

社外のWebシステム開発の仕事 [IT・通信・インターネット]

社外のWebシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

49件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
お客様のご依頼により、海外のサーバーにWebシステムを開発していただきます。
開発後のフォローなどは必要なし。

■要望詳細
下記を満たすシステムを開発していただきたいです。
・HPのような複数の動画を掲載したい
 →アップロードはお客様にて実施
・HPからのログイン管理
・課金(クレジットなど)→ポイント管理
・ポイント使用したシステム作成
 →個別にお話いたします。

画像などはお客様から支給していただきます。

■予算
500万円(最大)

■重視する点
過去・現在まで課金プログラムシステムの開発実績のある方を重視致します。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案をありがとうございます。精査のため更に詳細を追記させていただきます。

サイトの表記はベースが英語の、選択肢言語として日本語での表記となります。
※翻訳はこちらでも可能です。
ポイントを使用したシステムと表記をしましたが、詳細としましては日本のオッズ計算に似たシステムとなります。
海外サーバの情報がまだ出揃っていないため、見積もり確定できない状態となっております。
申し訳ございませんが、今週中に揃う予定のため、今しばらくお待ち下さい。
期限内に詳細確定しなかったため、キャンセルとさせていただきます。
会員登録する (無料)