この募集は2019年12月03日に終了しました。

【3000円/1記事/3000文字以上】女性向け性の悩み、女性用マッサージ体験記、美容関係まとめの仕事 [マスコミ・メディア]

【3000円/1記事/3000文字以上】女性向け性の悩み、女性用マッサージ体験記、美容関係まとめに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
実際の受注者
林檎
林檎

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ユーザーの心に響かせるライティングをモットーにしています。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 93
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【専業ライター|3年目】 SEO記事の執筆ができます。 個人的にアフィリエイターとしても活動しており、A8.netではプラチナランクに到達しています。 【経歴】 ・スポーツトレーナーを養成する専門学校を卒業 ・同学校で専任講師を務める ・スポーツクラブで育成年代を中心に運動指導 ・ライターとして活動 【資格】 ・日本赤十字社救急法救急員 ・健康運動実践指導者 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
記事作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
スポーツ・フィットネス
自動車・バイク
恋愛・出会い・占い
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要

20代~50代までの女性の性の悩み、女性向け性感マッサージ向けの記事の作成を執筆頂きます。ジャンルは女性の性を中心に取り上げながら、セックスレス・性欲解消・恋愛関係・美容・健康など広範囲に渡ります。ターゲットとなる女性は性欲がありムラムラした方が多いので、そこに答えられる記事の執筆をお願いいたします。


■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります

■記事タイトル例
『初心者必見!効果的な膣トレで締まりを強化!方法を伝授!』
『ホラー並みの怖さ!本当にあったカップルの修羅場5選!』
『実はこんなエッチな事したかった。以外に激しい女子の欲望あるある』
※実際のテストライティングのタイトルは当選後に決定します。

■記事作成の注意点 ※重要です!
・医学的・科学的な根拠に基づいて作成
・主観でなく、客観的なデータに基づく
・数字や割合を文中に入れる
・参考画像が以下からダウンロードする
https://pixabay.com
・Youtubeやインスタ、ツイッターでイメージにあう画像があれば積極的にURLを掲載する

■参考URL
1 .コンドームの使い方からピルのデメリットまで専門家が解説!
https://galichu.com/pill/
2.女性のオナニーの平均回数は?様々なデータを調査した平均値はこれ!
https://galichu.com/onany/
3.女性用風俗を利用する人とは?年齢は?動機は?人気店が赤裸々に解説!
https://galichu.com/who-use/

■納品方法について
Word、またはメールなどコピペが可能な状態でお願い致します。

■募集人数
1~3名程度を予定しております。

■募集資格
・このテーマに詳しい方
・18歳以上の方

■報酬
1記事:3000円〜 (テストライティング500円)
契約していただいたライターさんには1記事3000円から始めさせていただきます。その後は10記事ごとに文字単価にして0.2円ずつUPでお願いする予定です。

■応募方法
・簡単な自己紹介とこれまでの実績をご提示ください。
・1ヶ月に対応可能な記事数を教えてください。

■応募の流れ
①エントリー頂く
②テストライティング2記事分(1000円)を発注
③テーマタイトルを送付(複数あるので選んでください)
④納品・テストライティング審査
⑤正式なライターとしてオファー

まずは最初にテストライティングとして記事を2本程度作成いただきます。
(もちろん、記事作成分としてテストライティングの料金をお支払いいたします)
その後、記事クオリティなどに応じて継続的にご依頼ができればと考えております。

その他、ご不明点等ございましたら、まずはお問い合わせください。
記事数
100 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
まずは3000文字以上の記事を週に2回、月に8回程度を継続的に依頼いたします。数ヶ月で単価アップなどを検討いたします。
参考URL
https://galichu.com
作業時の注意点
こちらのメディアサイトに掲載しますので他のサイトからコピーをしたり盗用はしないでください。基本的には『ですます』ですがたまに崩した形で書いていただいても大丈夫です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)