この募集は2019年12月02日に終了しました。

【4,000円/1記事/3,000文字以上】女性向け、洋服の大掃除の記事の仕事 [ファッション・アパレル]

【4,000円/1記事/3,000文字以上】女性向け、洋服の大掃除の記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
Bolo
Bolo

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 「客観的な視点」と「親しみやすさ」を両立させた、丁寧な記事を書きます!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 130
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 2019年から副業としてライターをはじめ、約5年間Web媒体メインで記事制作に携わってきました。現在はフリーランスとして、主に美容健康分野のWeb記事制作(ライティング・リライト)を行っています。 <可能な業務> ・記事制作(リサーチ、構成、ライティング、画像選定) ・リライト・校正 ・CMS入稿作業 <使用ツール> ・Googleド... 続きを読む

スキル
Google Document
ライティング(基礎)
Chatwork
ライティング
GoogleSpreadSheet
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
旅行・観光・グルメ
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
年末の大掃除で洋服のしまい方や処分の方法を特集した記事を書いてくださる方を募集しています。

弊社は、老若男女の古着を扱うリサイクルショップを運営しております。
サービスの一環として、お客様から洋服をお預かりし、査定をして、ご納得頂ければお支払いをする「買取サービス」を行っております。

大掃除を機に、要らなくなった洋服やバッグ、帽子やくつなど、ファッション関係にまつわるお品物を手放したいと考えている方へ、弊社の買取サービスをご利用頂くことを目的としています。


●この記事を読んで頂きたいターゲット
リサイクルショップの買取サービスを利用したことがない女性

●シナリオ
1.季節外の衣類や、かさばるアウター、バッグなどの保管方法で困ったこと
2.洋服やバッグのおすすめの保管方法
3.断捨離のコツ
4.リサイクルショップへ売却
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▽他記事やレビューなどを参考にする分には問題ありませんが、丸写しやコピーはNGです。
※オリジナル記事となるようにライティングしてください。
他サイトと類似率が高い場合、非承認とさせていただきます。

■下記に該当する場合にはNGとさせていただきます。
・不自然な言い回し、文字稼ぎのようなひらがなの多用
・顔文字やライン、不自然な句読点ハイフンや記号などの多用
・他のサイトや著作物からの転用・引用
・文章内容を一部入れ替えただけの記事
・誤字・脱字が著しい場合
・依頼した内容と違う場合
・意味の分からない内容
・読んで不愉快になるような内容、誹謗中傷、プライバシー等の侵害
・批判、ネガティブ要素の強い記事、違法行為、あるいは助長する内容
・大半が箇条書き
・冗長な表現の多用
・似た文章を複数箇所で使いまわし
・自分の記事などを微妙に内容を変えたリライトや使いまわし

■注意事項
・承認した記事は、当方に著作権を譲渡させていただきます。
・納品文章の二次使用(流用)は厳禁とさせていただきます。
補足説明
弊社のスタッフは20代が多く、サイトのブログでこの記事を紹介したいと思いますので、口調はラフな感じでOKです。(顔文字や絵文字の多様はお控えください)
シナリオの中にある「おすすめの保管方法」「断捨離のコツ」は、記事を作成してくださるあなたの体験談をもとにして頂いても構いません。他サイトからの引用の場合は引用元を明記してください。
会員登録する (無料)