この募集は2019年12月03日に終了しました。

【電子タバコについて】オススメの電子タバコを教えてください。の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【電子タバコについて】オススメの電子タバコを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

27円/件

作業件数

17 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
【150文字以上の執筆とアンケート】電子タバコを実際に使っている方に質問です。どのような視点で今使っているものを選びましたか?特に注目した点についてひとつ選択してください。

また、実際に使ってみて良かったところ、不便さを感じているところ。もっとこうすれば嬉しいのになという点を教えて下さい。
(例 見た目が可愛くない ピンクとかラメとか女性がつかって可愛いものがあると嬉しいなど)

依頼した内容

■■作業内容
以下についてご協力下さい。

①現在使っている電子タバコの名称
②購入する時に注目したポイントを洗濯
③実際に使ってみて良かったところ、不便さを感じているところなどを説明(150文字以上)

例1 見た目が可愛くない ピンクとかラメとか女性がつかって可愛いものがあると嬉しい
例2 長い時間楽しめる 他の電子タバコは味が短時間しか持たないけれど、
  持続が長いので勉強中などでも集中できる


※現在電子タバコに関する情報を集めております。
丁寧に作業していただけた方には報酬アップの上で個別に追加記事依頼をさせていただきます。今後フリーでライターを目指す方、是非一緒にお仕事しましょう。


【承認とならない可能性について】
以下についてはこちらの判断で承認できない可能性がございますこと、ご承知おきください。


※ネット情報のコピペは厳禁でお願いいたします。
 説明部分はオリジナルの文章でお願いします。
 コピペや繰り返し表現、顔文字による文字数稼ぎと判断した場合には承認できません。
 (必ず150文字以上でご記載ください。)

150文字以上 400 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)