この募集は2014年02月12日に終了しました。

海外ブログ記事の翻訳のお仕事です(英語→日本語)の仕事

海外ブログ記事の翻訳のお仕事です(英語→日本語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
マーケティングやWebデザインに関する
海外のブログ記事の翻訳をお願いしたいと考えています。

今回は試験的な募集になりますが、スキルの高い人がいらっしゃいましたら
継続的にお仕事を発注させていただきたいと思っています。

翻訳していただくブログのサンプルとしては
下記のようなものがあります。

http://www.webdesignerdepot.com/
http://socialmouths.com/blog/
http://www.verticalresponse.com/blog/


作成物を確認させていただき、
修正箇所があれば、修正をお願いします。

最終的にOKが出た時点で報酬をお支払させていただきます。


▽予算・納期
●1記事1000円〜2500円ほどを考えています。
文字数によっても違ってくると思いますが、ご希望をお聞かせください。
●納期に関しましては1記事の翻訳をどれくらいの日数でできるかを教えてください。


▽応募条件
・英語翻訳スキルのある方
・納期を守れる方
・メール返信の早い方
・マーケティングやデザインの知識がある方(もしくは知識がなくても正確な翻訳ができる方)


▽注意点・禁止事項
※ウェブの自動翻訳サービス等を使って翻訳したものをそのまま使用することは厳禁です


▽その他コメント
内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの翻訳者の方々の応募をお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)