ポスティング・DM・発送作業に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 葬祭
-
依頼の目的・背景
-
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。
さて今回は、
ご自宅に届いた書類(葬儀社から届いた書類)をまとめて郵送してくださる方を募集します。
●主なお仕事内容
あなたのお名前・住所をお借りして、葬儀社に資料請求や見積もり請求をさせていただきます。
↓
あなたのご自宅に届いた書類(葬儀社から届いた見積書・パンフレットなど)を指定の住所に郵送してください。
●報酬
1件(1社分)の郵送につき100円
※税込み・システム手数料込み。
※郵送費はかかりません(着払いでお願いいたします)。
※「時間報酬」は受け付けておりません。 「固定報酬」でのご提案をお願い致します。
●お仕事量
ひと月で、数十件分はお願いしたいと思っています。
●応募条件
下記の条件をすべて満たす方でお願いいたします。
・都内在住の方
・お名前・住所を貸していただける方(お名前・住所をお借りして、葬儀社に資料請求や見積もり請求をするため)
・ご自宅に届いた書類(葬儀社から届いた見積書・パンプレット)を指定の住所に郵送していただける方
※ご自宅に届くのは、すべて葬儀社からの見積書・パンフレットの類です。
●応募手順(必ずご確認ください)
ご応募は下記の手順でお願いいたします。
まず、下記をコピーしてください。
----- ここからコピー -----
1.都内にお住まいですか?
2.住所を貸していただけますか?(あなたのお名前・住所をお借りして、葬儀社に資料請求や見積もり請求をするためです)
3. ご自宅に届いた書類(葬儀社から届いた見積書・パンプレット)を指定の住所に郵送していただけますか?
----- ここまでコピー -----
そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。
《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~3を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。
《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・363円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。
その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。
※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。
※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。
●ご応募いただいたあとの流れ
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募お待ちしております!
-
商品点数
-
20