この募集は2019年12月01日に終了しました。

【10,000円~/1記事/3,000文字程度】がんに関する情報をまとめた医療メディアでの記事制作の仕事 [医療・医薬]

【10,000円~/1記事/3,000文字程度】がんに関する情報をまとめた医療メディアでの記事制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【 依頼概要 】

閲覧頂きありがとうございます。弊社は医療系法人をクライアントに持つWEBサイト制作会社です。

今回、『がん』に関する一般的な情報(症状、治療法、データ等)をまとめた医療メディアの制作依頼があり、正確かつ分かりやすい情報を発信するために『医師免許』を持ったライターを募集しております。

記事のタイトルや見出しなどの構成はある程度決まっているので、信頼できるサイトや論文、文献等を参考に、≪医療の知識がない一般人向け≫に分かりやすく解説をお願いします。

制作するページ数は計100ページ前後の予定で、一回の依頼につき継続して5~6ページ制作をお願いしたいと思っています。

記事下には執筆者としてライター様のお名前、簡易的なプロフィールなども掲載させて頂くので執筆した内容はそのままライター様の実績になります。

【 おすすめポイント 】
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります
・速さや量よりも質を重視したいので納期の調整も可能です

【 記事タイトル例 】
・大腸がんになりやすい人の特徴や原因リスクについて
・肺がんの初期症状と検査方法、検診に掛かる平均費用とは
・乳がんの主な治療法
など

【 画像について 】
・こちらで用意します。

【 納品方法について 】
・word、またはGoogleスプレッドシートでお願いします。

【 今後の流れ 】
現在、以下のがんに関する情報が不足しています。

・脳腫瘍・口腔がん・咽頭がん・喉頭がん・肺がん・乳がん・胃がん・大腸がん・肝臓がん・膵臓がん・腎臓がん・膀胱がん・精巣がん・子宮体がん・卵巣がん・皮膚がん・骨軟部肉腫・悪性リンパ腫

得意な分野、または執筆が可能ながんの種類を教えて頂けましたら、弊社から記事テーマを出させて頂くのでそれに沿った執筆をお願いします。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000文字程度、制作ペースは月2本以上をお願いしたいです。記事のクオリティや実績に応じて単価アップも検討致します。
参考URL
https://www.lion-dent-health.or.jp/mama-anone/baby/article/baby-infection1-02.htm
https://www.minnanokaigo.com/guide/dementia/

記事の構成が似ているサイトになります。
作業時の注意点
「ですます調」の文章でお願いします。他サイトからのコピーはNGですが、ルールを守った上での最低限の引用は可能です。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)