この募集は2019年11月26日に終了しました。

【急募】11/27か11/28に。商品の引き取り代行(ヤマト運輸に引き取りに行って頂きます)開梱作業の仕事 [卸売・小売]

【急募】11/27か11/28に。商品の引き取り代行(ヤマト運輸に引き取りに行って頂きます)開梱作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。

埼玉県新座市本多にあるヤマト運輸の営業所まで
荷物を受け取りに行って頂き、ダンボールを開封し
梱包材と、商品を仕分けし、
こちらが指定する場所(埼玉県新座市野火止)まで運んで来て頂くお仕事です。


詳しく説明させて頂きますと、

当方がAmazonから購入した商品が
ヤマト運輸に届きますので(店頭受け取り)、
その荷物を受け取りに行き、ダンボールを開封して
ダンボールや緩衝材などの梱包資材と、商品を分けて、
商品のみを当方に引き渡して頂く軽作業になります。

不要になったダンボール等は、破棄して頂きます。
どうしても破棄が難しい場合は、相談してください。


受け取りに行って頂く荷物は、
1つのダンボールのサイズは60〜100サイズ程で、
70~90箱ほどになります。(正確な箱数は、27日にわかります)

量が多いということと軽作業になりますので、
お車をお持ちの男性にお願いしたいと思っております。


商品の引き渡しは、当方のオフィスや自宅ではなく、
人目の多いスーパーやドラックストアの駐車場でさせて頂きますのでご安心ください。



商品はパソコンのマウスと、加湿器ですので
法に触れるようなものではもちろんございません。




さきほども書きましたが、数はまだ未確定ですが、70~90箱です。

報酬は1箱あたり20円とさせて頂きます。



ヤマト運輸に荷物を受け取りに行って頂くのも、当方に商品を引き渡して頂くのも、
11/27(水)の1日で完了させたいと考えております。
引き渡しの時刻は、多少遅くなっても問題ございません。

よろしくお願いいたします(^^)
商品点数
設定なし
計画変更のためです
会員登録する (無料)