この募集は2019年11月28日に終了しました。

市政報告書A4片面の作成の仕事 [政治]

市政報告書A4片面の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

2日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
k0518
k0518 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
こころに残るデザインを
K0518と申します。 提案をさせていただきます。 ご希望のイメージに仕上がっていましたら幸いです。 質問や修正・要望などございましたら、お気軽にお聞かせください。 納得いただけるまで対応させていただきます。 ご検討の程宜しくお願い致します

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
政治
依頼概要
市政報告書のA4片面(裏面)の作成をお願い致します。長年頼んでいた方が引退されまして困っています。表面は前回とほぼ同じデータを使用します。裏面の文面はできていますのでイラスト挿入やレイアウト等をお願い致します。
*2018裏面の左下の写真赤文字白抜きはそのまま使用し肩書だけ差し替えます。
 右下はプロフィール以下そのまま使用致します。
どうぞよろしくお願い致します。
イラストレーターのデータです、よろしくお願い致します。
https://27.gigafile.nu/1204-nd769537b47b78e4c288fd98e2c7bda6a
■ 選んだ理由

イメージに近かったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いい作品ばかりで選択に迷いました。皆様には大変ご尽力いただきありがとうございました。次回ご機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 市政報告書2018冬号.pdf
  • 市政報告書2018_裏_3 (1)...
  • 市政報告書(裏面).docx

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)