この募集は2019年12月13日に終了しました。

新商品のポスターデザイン(KM201912)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

新商品のポスターデザイン(KM201912)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,500円

募集期間

18日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,500
実際の受注者
Murata Design
Murata Design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
コンセプトを大事にします
お世話になります。 Murata Designの村田と申します。 今回の案件、ご提案させていただきます。 全体的に、栗のイメージで制作させていただきました。 フォントは冬の雪のイメージのような丸みのあるフォントを使用しました。 追記内容で「「栗のつぶつぶクリーム入り」は感じがイマイチ悪いので外して下さるよう」との事ですが、中にどのようなクリームが入っているのかは気になるかと思うので、目立たないような色合いで、気になる方には認知してもらえるような仕様にしました。 内容としては、商品名である「グランマロン」が一番に目に入るよう白で1番目立つようにしております。 その後に「冬限定〜」「価格」を色を少し足すことで、「グランマロン」と「画像」が目立つようにしておりますもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■依頼の目的/概要
テイクアウト専門店の新商品のポスターデザインの依頼です。

■依頼詳細
・新商品「栗味のメロンパン」を美味しそうに表現していただき、
お客様が思わず買いたくなるようなポスターデザインをお願いします。


【簡易商品情報】
・栗のクリームが入っているメロンパン

ご応募いただいた方へ別途で商品の詳細情報や写真の提供などを、改めてメールにてご連絡させていただきます。

※決定後に文言など一部の修正をご対応いただく場合がございます。
※デザイン決定後はサイズ別に修正してから納品をお願いします。(A1・A2・A4の3サイズ程度の予定)
※デザイン決定後、ポスターに加えてバナー様に少しアレンジしたデータの納品をお願いします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
御質問が来ましたので、以下追記させて頂きます。

1、発売予定は12月下旬なので秋という言葉はキツイです。
2、270円(税別)で外見は、茶色で、表面の切れ込みはありません。
3、栗のツブツブ入りクリームが入っています。
3、写真撮影はこれからですので、今現在はありません。
4、企業ロゴについては当選の方のみに送る予定です。
5、弊社の企業イメージはmelon de melonで検索して頂ければ分かると思います。
本日社内で決まった内容を追記させていただきます。

1、ネーミング:”冬限定”栗のメロンパン グランマロン
2、売価:250円(税込み)
3、「栗のつぶつぶクリーム入り」は感じがイマイチ悪いので外して下さるようお願いします。

※製品画像につきましては出来次第アップさせていただきます。
お待たせしました。栗メロンパン(正式名称:グランマロン)の画像をアップさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。画像の格納先は右URLです。https://34.gigafile.nu/1211-18512fb742016e400ee0ebe293855717
■ 選んだ理由

栗のイガイガまで入った写真が、より一層のリアル感を引き出し、メロンパンの写真と相まって”栗好きの方”にストレートにアピールしている点が群を抜いていましたので、満場一致で選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

一部写真画像の御提示が遅れて申し訳ありませんでした。それにも関わらず、力作の数々を御提案頂きまして、誠にありがとうございました。今後もLANCERSを通して、デザイン依頼を続けていこうと考えておりますので、次回また、こぞって力作の御応募をお待ち申し上げております。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる