この募集は2019年11月30日に終了しました。

未経験・初心者歓迎!【5,000円/1記事】文字数制限なし「不動産査定のレビュー」の仕事 [住宅・不動産]

未経験・初心者歓迎!【5,000円/1記事】文字数制限なし「不動産査定のレビュー」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
実際の受注者
obandesu
obandesu

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ホームページの制作や外部SEO対策ならお任せください

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます! 2020年に個人事業主になり、2022年に法人化 ホームページ制作やSEO対策を行っております。 ランサーズでの出品は、外部SEO対策です。 ホームページ制作の出品はしておりませんが、ご希望があればご相談いただければと思います。 ✅実績 15年前にブログやアフィリエイトをきっかけにWEB関連の仕事を始める ・ブログ200記事で10... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
日本語で読み書きできれば、
今まで、ライティング(記事作成等)をした事がない方でもOKです。
初心者、未経験者大歓迎です。


■依頼概要

当社が公開予定の「不動産査定サイト」への査定経験者の声として、掲載させていただく記事の作成です。
実際に売却の予定が無くても、不動産を所有しているかたであればどなたでもOKです。
また、ご自身で所有していなくても ご家族や知人友人が所有する不動産でもOKです。
今まで査定を受けたことがあるかた、これから査定をお願いしようと予定しているかた、
売却予定は無いが今の価値を知りたいかたなど、査定できる不動産があればどなたでもOKです。
※査定は勿論、完全無料にて対応させて頂きます。簡単な不動産情報と匿名でOKです。

不動産の査定に関する感想や意見など、ライターさんの自由に書いて頂いてかまいません。
※文字数の制限はありません。内容重視で採用可否を決定致します。

当社は札幌にある不動産会社ですが、
公開予定のサイトは全国対応版なので、
レビュー頂く対象は、日本国内全国です。
全国各地からのレビューを集めております。

納品頂いた記事は、公開を予定しております弊社の査定専門サイトと複数関連サイト(ブログも含みます)などへ
「札幌市 M様」のように匿名で掲載させて頂きます。

詳細につきましては、
お問い合わせ下さいませ。

-------------------------------------
↓↓↓↓必ずお読み下さい↓↓↓↓
-------------------------------------
レビューを書いて頂く対象物件種別は、「一戸建て」「土地」「マンション」「アパート」などです。
必ず、自己所有・家族所有の物件でお願い致します。知人や友人などの他人名義で行う場合は必ず名義人(所有者)の許諾を得て下さい。
また、必ず売らなければならないという訳ではありませんので ご安心ください。
※執筆頂く記事中には、個人情報や査定物件の所在を特定できる情報等は書かないようお願い致します。
※納品頂いた記事は、弊社サイトへ掲載する際に適宜 一部加筆訂正等をさせて頂きます事をご了承ください。
-------------------------------------
↑↑↑↑必ずお読み下さい↑↑↑↑
-------------------------------------

■おすすめポイント
・売却や買い替え予定の有るかたには最適な記事執筆です
・売却予定が無くても、自分の不動産がどれくらいの価値があるか調べることができます。
・1記事5000円の固定報酬
・最低文字数制限なし
※文字数制限は無いため500文字で納品いただいても構いません。ただし、あまりにも記事のクオリティが低いと判断した場合、修正をお願いする場合があります。修正が難しいようであれば不採用とさせて頂きます。


■記事タイトル
記事タイトルは任意でかまいません。


■納品方法について
テキストファイルにて納品していただきます。


※応募の際に、対象不動産の所在(都道府県市区町村まで)と種別(土地・一戸建て・マンション等)を必ずお知らせ下さい。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載させて頂く為、他サイトやメディアからのコピーは厳禁とさせて頂きます。
また、サイト内に統一感を持たすため、「ですます調」の文章でお願い致します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)