この募集は2019年12月04日に終了しました。

若返りたい女性がメルマガ登録したくなる美容系ランディングページのヘッダーデザインをお願いしますの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

若返りたい女性がメルマガ登録したくなる美容系ランディングページのヘッダーデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

8日間

提案数

74 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Buchi
Buchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
超硬派精密グラフィック
【ヘッダー画像】 ○同じようなものばかりに偏っているような  ので、初案をもとに少し異なる方向性で制  作しました。 ○読みやすさを優先して装飾を控えめとして  いますが、過去の別件のような表現も可能  ですので、必要に応じてご指示ください。  https://www.lancers.jp/profile/Buchi/proposal ○大きく・太くなどの形状・書体と明るく・  鮮やかになどの配色は調整できますので、  お気軽にご指示ください。 □提案は縮小サイズでお出ししています。 □こちらで用意した素材は全て自作のものを  使用しています。  ○ご入稿・ご指定いただいた素材のライセ   ンスはクライアント様で処理済みとの   想定です。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
私は20代〜50代の女性向けに小顔エステサロンと再生美容事業を行なっています。

見込み客を獲得するためのメルマガとLINE登録者募集のためのランディングページに使用するヘッダーデザインをお願いします。



依頼詳細
【デザインのポイント】

・30代後半から60代の若返りたいキレイになりたい女性が対象となります。

・最新の再生美容で若返りの夢が叶うイメージができるような女性が好む高級感のあるセンスのいい色調・デザインでお願いいたします。

・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。

・文字はスマートフォンでも読みやすいように限界まで大きくしてください。

・文字の大きさや強調は、ワードのファイルに合わせて下さい。

・サイズは縦957×横1300でお願いします。
記載項目
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。
--------------------------------------------------------------------
アンチエイジングはもう古い!

年齢を巻き戻す
バックエイジングで
理想のツヤ肌に!

奥から湧き出る潤いとあの頃のハリが蘇る
「美」のバックエイジングセラピー

【肌再生美容の秘密を初公開】
--------------------------------------------------------------------

※ファイル添付しています
サイズ
  • 縦957×横1300
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあって都会的でオシャレな感じにお願いします。本人の写真は右側の位置にお願いします。
(ファイルを参考にしてください)

・画像を添付してますので切り抜きやトリミングして使ってください。

・文字の大きさや配色、レイアウトの参考になるLPです。


https://peraichi.com/landing_pages/view/gyfw2?fbclid=IwAR3XyzfAJCIc0AUMblydackY-o7SCuacJHnRkjQCVvOuoL39StzWn59tCw0


https://peraichi.com/landing_pages/view/mariagetherapy2?fbclid=IwAR2Hxbc2pSeYrl5wMj5Momgt44R72Itwmpv8BH_zuXwtT6SJkVHM3drxEOU


https://www.lancers.jp/work/proposal/13466619


https://eventlink.jp/otp/xh18or5l?br=6375
依頼公開後の追記内容
提案数が少ないのと選びきれていないので延長させていただきます。
こちらの写真でも作成をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

写真は左に配置いただくか、右の場合は反転でお願いします。
■ 選んだ理由

センスの良いデザイン、色味、客観的に見て、訴求ポイントもわかりやすく、登録に繋がりそうであると思い選ばさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は私のために時間を使っていただき、素晴らしいご提案をくださったことに大変感謝しています。
とても素敵な作品がたくさんあり、絞るのに苦労しました。
また、機会がありましたら、今後も依頼させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたさます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_7217.JPG
  • バックエイジング.docx
  • IMG_7218.JPG
会員登録する (無料)