この募集は2019年11月26日に終了しました。

【3分以内に作業終了】10件の検索結果のご報告をお願いします 1の仕事 [リサーチ・調査]

【3分以内に作業終了】10件の検索結果のご報告をお願いします 1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

150 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
こちらの募集をご覧いただきありがとうございます。
簡単な作業ですのでぜひご参加ください!
所要時間は1分!遅くても3分で終わります。


指定の検索エンジンで、検索をかけて検索結果ページに表示された「1位」の「URL」をそのままコピペして報告いただくだけの簡単作業です。
※指定以外検索ツールは禁止となっております。
※アカウントを分けて同じ方の作業も禁止します。

▽注意点・禁止事項
・当依頼はリサーチ会社からの委託で全国の検索結果の統計をはかるマーケティング調査です。
・収集したデータに誤りがあった場合や、重複があった場合には作業を非承認することがあります。
・データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)