この募集は2019年11月27日に終了しました。

《2名急募》在宅・時間は自由に設定★商品出品登録★1日1~2時間 ママさん 主婦の方歓迎!!の仕事 [ファッション・アパレル]

《2名急募》在宅・時間は自由に設定★商品出品登録★1日1~2時間 ママさん 主婦の方歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
5
実際の受注者
岩田英樹
岩田英樹

本人確認 「人」を「幸せ」にする「言葉」と「デザイン」を。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム Happy Life Design

【職務経歴概要】 武蔵野美術大学卒業後、出版、印刷、広告業において、デザイン、アートディレクションを担当。 各企業において、業務上の優先順位の把握と、顧客満足向上を常に意識してきました。 現職における勤務経験は18年です。 デザイナーとして、地道に努力してきた経験を生かして、即戦力として活躍したいと思います。 【事務処理能力】 Adobe Illustrator Adobe... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ファッションサイトBUYMAでショップを運営しております。


この度、業務拡大に伴い、商品出品作業をお手伝いしていただける方を募集いたします!


【担当者紹介】
初めまして!

私は30代の主婦で、3人の子を持つ母親です。

完全在宅でショップ運営を行っております。

お仕事は、24時間お好きな時間にご家族との時間を大切にしながら、

お仕事頂けます。

お休みにも柔軟に対応いたしますので

ぜひお気軽にご応募ください。

私もそうですが、子供が熱を出した!急に外出の用事ができた!などはよくあることですよね。

日々の生活リズムによって、今日は時間があるから2時間、明日は時間がないから

15分にしよう!全然大丈夫です。

私もそんな感じですので。無理なく長期的に良い関係を築いていけたらと思っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆こんな方大歓迎です!◆

小さいお子様をお持ちで、空いた時間に副業がしたい方


メルカリ・ヤフオクなどの出品作業経験者の方もOK!


Photoshop、PhotoScapeXやGimpなどの画像加工ソフトを使ったことがある方


海外ブランドが好きでファッションのお仕事に興味がある方


コツコツお仕事ができて単純作業が苦にならない根気強い方


ご主人の海外赴任などで海外在住でお時間がある方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◆お仕事内容◆


ファッションサイトBUYMAに商品の登録をしていただきます。


マニュアルを用意しています。分からない部分はしっかりサポートいたします!


①画像加工

フリーソフトやお手持ちのアプリなどで結構です。商品画像を簡単にレイアウトして頂きます!

画像加工は1商品に対して1枚だけです!




②商品のサイズ・色・価格などを登録

仕入先などのサイトを参考に、同じ様に入力していただきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆報酬◆


1商品登録40円(1案件100件 2案件目以降、継続していただける方は昇給します!その月の売り上げによって、ボーナスあり)



例:2案件目からは昇給します!1商品50円~

その後は商品画像や商品のコメント内容によって昇給あり!
※ご相談させてください


まずはトライアルで 40円X10件=400円
最初は時間がかかると思いますが、ご自身のペースで進めていただいて大丈夫です。
100件終了後の進め方は100件単位、月単位など一緒にご相談して継続頂ければと思います。


実際の報酬の例

【初めて2ヶ月目】1件50円の方の場合(1日6、7件の出品ペース)
1ヶ月約200件出品で
50円X200件=10,000円

【初めて3ヶ月目】1件60円の方の場合(1日10件の出品ペース)
1ヶ月約300件出品で
60円X300件=18,000円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆応募条件◆

パソコンをお持ちで、基本的な操作ができる


簡単な画像加工がPCやタブレットでできる
(フォトショップ、GIMP、PhotoScapeX、iPadのアプリなど使い慣れているもので構いません)


画像加工で必要なテクニック
画像への文字入力、2枚or3枚の画像の配置


週に3日以上作業が可能な方(24時間好きな時間でOKです)


1日5件以上登録をしていただける方
(急なお休みなどはご連絡いただければ問題ありません)


責任を持ってコツコツお仕事していただける方


こまめに連絡が取れる方



◆注意点・禁止事項◆

現在、他のバイヤーの登録作業のお仕事をされている方。

アカウント停止になったことがあるバイヤーのお手伝いをしたことがある方。

現在ご自身でBUYMAのバイヤー活動をされているか、過去に活動していてアカウント停止になっている方。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆応募方法◆


下記の情報をご記入の上、ご応募ください。


・氏名(ふりがな)


・妊娠、育休中などご自身の現在の状況


・お住まいの都道府県(海外の方は国と都市名)


・パソコン環境(Mac、Windows)


・ファッションサイトの出品経験


・1日の作業可能時間、週に何日可能か(だいたいで構いません)


・画像加工のご経験



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のモットーは楽しく無理なく仕事をする!です。

人との出会いを大切に。一緒に楽しみながらお仕事をして頂けませんか?
お力をお貸し頂けると、とても嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
作業数
10
会員登録する (無料)