この募集は2019年12月14日に終了しました。

【100円/1作業/300文字程度】<猫>猫のyoutube動画/まとめサイト記事作成の仕事 [動物・ペット]

【100円/1作業/300文字程度】<猫>猫のyoutube動画/まとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
作業概要
youtubeで話題の動画についてのリンクとタイトル、説明分(300文字程度)を作成してください。

依頼した内容

【作業詳細】

youtubeで話題の猫の動画についての

・動画のリンク

・独自のタイトル

・独自の説明分(300文字程度)を作成してください。

▪️以下に掲載します。

https://2-9-9.com/

 

▼記事作成の注意点

※ コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(チェックツールを使用しています。)
※ 著作権物からの盗作・転用は禁止です
※ 過去に利用した記事などは禁止です
※ ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。
※ ヒカキンさんの動画はNGでお願いします。

 

(youtube)猫の動画URLを入力してください:ヒカキンさんの動画や猫を驚かす動画(きゅうりなど)はNGでお願いします。

 

独自の記事タイトルを入力してください

 

独自の説明文を入力してください(300文字程度)

 

会員登録する (無料)