この募集は2019年11月30日に終了しました。

当法人PR動画作成及びオープニング動画、エンディング動画作成の仕事 [士業(個人事務所)]

当法人PR動画作成及びオープニング動画、エンディング動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
none
none 本人確認
none
興味がありますので、ぜひともよろしくお願い致します。 岡 太地 (おか だいち)Oka Daichi 
1980年 京都府生まれ、東京都在住。大阪芸術大学映像学科・大学院修了。在学中は中島貞夫監督に師事。卒業後フリーランス、映画監督、ディレクター、脚本家。2014年より武蔵野美術大学映像学科非常勤講師 映画制作・web動画制作を教える。映画作品にて ぴあフィルムフェスティバル2005にて準グランプリ、その他3賞受賞。文化庁属託機関映像産業支援機構vipo若手映画作家支援プロジェクトndjc一期選出作家。 お笑いトリオロバート主演映画『レトロの愛情』が2013年沖縄国際映画祭にて特別招待上映。2016 長編映画『川越街道』(ENBUゼミナール)が東京、大阪、名古屋にて劇場公開もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
当法人は東京都板橋区に主たる事務所がございます行政書士法人です。当法人のPR動画及びオープニング動画、エンディング動画の作成をお願いいたします。
弊所のウェブサイトは添付させていただきます。
弊所は遺言・相続、許認可、VISA等の業務を中心に行っております。
動画作成にあたっては、落ち着きのある信頼感の増すような動画をお願いいたしたいと存じます。
また、今後弊所としては「ICS行政書士法人チャンネル」を開設しyoutubeで行政手続きなどを動画配信し、弊所のPRをしたいと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

作品を拝見させていただきましたが、ジャンルを問わず、人を惹きつける魅力を感じました。私共がこれから依頼させていただく短い動画でも、インパクトのある作品に仕上げていただけるのではないかと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご応募誠にありがとうございました。また、弊所のためにお時間を割いていただいたことに大変感謝いたしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ICS行政書士法人ホームページ.docx

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)