この募集は2019年11月25日に終了しました。

【時給換算 約1,400円 / 初心者歓迎!】コピペでできる簡単ページ作成のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【時給換算 約1,400円 / 初心者歓迎!】コピペでできる簡単ページ作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
実際の受注者
king89711
king89711

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【営業メール送信・リスト作成・記事の投稿…etc.】コツコツ作業はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 838
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 営業メール送信・リスト作成・記事の投稿を行っておりますking89711と申します。 2013年より在宅でのお仕事に取り組んでおります。 ランサーズ以外でも在宅のお仕事に多数取り組んでおり、これまでに対応した案件の総数は『2000件』以上となっております。 ✅営業メール送信数『案件数200件・送信数10万件』突破! ✅記事の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
営業・テレマーケティング
データ収集・入力・リスト作成
リライト・校正・編集
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
WordPress
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
幅広いジャンルあり
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
テンプレートに沿ったコピペでできる
簡単なページを作成していただける方を募集しています。

お仕事の内容に関しては、初心者の方でも安心して
取り組んでいただけるように配慮しています。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただける仕事になるので
主婦や在宅ワークしている方にもオススメです。

作業時にパソコン操作が必要となりますので、パソコンをお持ちで
日頃パソコンを使用する方へお願いをしたいと思います。
特にワードプレスとグーグルスプレッドシート(エクセルのWeb版のようなもの)が使用できる方を優遇させてもらいたいと思います。
どちらも使用したことない場合でも作業手順書があるのでご安心ください。

依頼するお仕事はとても簡単なので、日頃パソコンでネットサーフィンをされたことがある方であれば、できるような内容なので、お気軽にご連絡下さい。
(記事作成時、ワードプレスを利用するため、過去にワードプレスを使ったことがある方や、ブログ経験者の方であれば、お知らせ下さい。)

お仕事の詳細は下記をご確認ください。

【依頼したいお仕事内容】

決まった雛形(テンプレート)にお店の説明文やサービスの説明などの必要項目を入力いただき、簡単なページをお作りいただきます。
(※画像を切り取る作業もあります)

・お店のホームページや指定のサイトの情報を参考にテンプレートの項目を埋めていただきます。
※入力項目は当方で校正を行います。依頼した内容と相違があった場合は修正をお願いする場合があります。

・入力文章に関しては、ほぼコピペ作業となります。
特に難しく考えることはありませんので、未経験の方でも心配いりませんし、
もし、不明な点があれば、SNSやLINE、スカイプなどで説明させてもらいます。

・場合によって簡単な画像のサイズ調整をお願いします。
無料の画像加工ツールを用いて、簡単な画像の切り取りやサイズの調整をしてもらう場合があります。

・また、操作手順マニュアルがありますので、その流れに沿って作業を進めてもらうことで、ワードプレスやグーグルスプレッドシート未経験者の方でも作業ができるように考慮しています。
わからないことがあれば気軽に連絡いただければ、いつでも手順の説明など可能です。

【報酬金額】

店舗ページ 1 件作成:700 円
(当方での作成は、1件につき30~45分程度。速い人なら20分程。)

まずは、はじめに、5店舗分をテストで書いてもらい、依頼したい内容と相違がないかの確認をさせてもらいたいと思います。
もちろん、テスト分の作成単価はお支払い致します。

今回の依頼は、記事数5件分での契約を行い、継続契約させていただく場合は依頼頻度や依頼量について相談させていただきたいと思っています。
継続具合やスピードによっては報酬UPなど内容に応じて対応させていただきたいと思います。

この依頼が完了しましたら、今後毎月500店舗以上の依頼をしたいと思っています。そのため、応募は複数の方からの応募・提案をいただけたら幸いです。

※ランサーズ上に1店舗ページあたりの報酬単価入力ができなかったので、1店舗 = 1記事という定義で「文字数」「記事単価」記載しております。

【応募条件】

※未経験応募可、在宅可
※お仕事を開始して頂く前に必ず一度お電話などオンラインでの打ち合わせを必須とさせてください。簡単な作業詳細についてご説明させていただきます。
※パソコン作業のためパソコン必須です。(Windows、MacどちらでもOK)
・在宅可能です。面談はありません。
・作業は簡単ですが、単純作業なので途中で投げ出さない方にお願いします。
・連絡をきちんと取っていただける方
・責任を持って最後まで作業していただける方
※今後も継続的にお仕事を依頼できる方《大歓迎》です!!


【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を入力して応募ください。

簡単な自己紹介:
(過去にワードプレスやブログ経験、ランサーズ経験があれば記述お願いします。また、エクセルやグーグルスプレッドシートを使ったことあればそちらも記述をお願いいたします。)
連絡可能な時間:
1日に作業できる時間:
意気込み:

以上の説明で不明点がございましたら
何なりとご質問いただければと思います。


※当方ランサーズ利用経験が少ないため、ご迷惑をおかけしたりするかもしれません。その点、ご了承いただける方だけ、応募お願い致します。

以上、応募お待ちしております。


文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
700 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)