この募集は2019年11月27日に終了しました。

【200円/1記事/1,000文字以上】あなた又は夫や知人の方の浮気や不倫体験の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【200円/1記事/1,000文字以上】あなた又は夫や知人の方の浮気や不倫体験に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
◆◆記事の集まり状況により、早期終了する場合があります◆◆

依頼した内容

※顛末はバッドエンドのもののみでお願いします。

読む人が心底嫌な気持ちになったり落ち込むような内容を希望します。
抽象的な表現は避け出来るだけ具体的に書いてください。

 

◆注意事項~必ず読んでください◆


・複数投稿可能ですが、同じ体験談は記事内容が違っても承認できません。
・あまりにも雑な内容やリアリティのないものは承認しません。
・企業名/個人名を使う場合は仮名や伏字などを使用してください。
(例:ユ●クロ、アパレルU社などなど)
・特定宗教や団体に関わった体験談も可能ですが、「●●のおかげで救われた」等々の勧誘やステマの要素が強いと判断した場合は成果承認しません。


◆投稿のルールにつきまして
・投稿いただいた記事の著作権はこちらに譲渡するものとします。
・以下の禁止事項を必ずお守りいただける方のみお願いいたします。

◆禁止事項
*著作権があるものやネット上の記事を無断で投稿された場合は非承認とさせていただきます。
*過去に他所に投稿した記事は非承認とさせていただきます。必ずオリジナルでお願いいたします。

住んでいる都道府県を教えてください

1000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)