この募集は2019年11月27日に終了しました。

初心者歓迎【簡単アンケート】通販サイトでのブランド財布の購入に関するアンケートの仕事 [ファッション・アパレル]

初心者歓迎【簡単アンケート】通販サイトでのブランド財布の購入に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

1000 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

【アンケート内容の概要】

通販サイトでの人気ブランド財布の購入に関するアンケートのご協力をお願いします。

※アンケートフォームに記入後、送信ボタンを押すと表示される数字4桁の回答確認コードをこちらのページで入力してください。(作業確認用)


【注意事項】

・回答確認コードの入力がないなどの、明らかに虚偽回答と判断できる場合には非承認の上、今後の依頼への参加についてはお断りさせて頂きます。

以上、ご理解・ご協力いただければ幸いです。

依頼した内容

https://customform.jp/form/input/41889/

今後も同じような案件を出すこともありますので、その際にはご協力いただけると幸いです。

会員登録する (無料)