この募集は2019年11月21日に終了しました。

各社のホームページかを見てリスト住所が正しいかの確認とその他検索のお仕事です。の仕事 [医療・医薬]

各社のホームページかを見てリスト住所が正しいかの確認とその他検索のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
4
実際の受注者
shinya
shinya

本人確認 お客様との信頼と、素早く正確な納品を。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 東京都在住の、shinyaと申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 平日は、日中会社勤務を行なっているため、 平日夜間で約2~3時間、土日祝日の日中約5~6時間程度で受注を行っております。 【可能な業務】 テープ起こし、文字起こしを中心とするデータ入力業務関連を主とし、 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
エクセルに記載されたクリニック情報の一覧(83件)があります。
そこに記載されているクリニックのホームページとgoogle検索ページなどから
情報を検索し入力いただきたいです。

1)各クリニック名の横に、住所が記載されています。
 google検索orホームページからそのクリニック名と住所が最新かどうかの確認をしていただきたいです。

2)各クリニック名の横に、以下のような形で、クリニック情報が載っているリンクが貼ってあります。
 https://sippo.asahi.com/hospital/0000000009490.html
そのリンクに、各クリニックのウェブサイト(URL)が書いてあるので、そのURLをエクセルにコピペいただきたいです。

3)その各URLから各クリニックのホームページに行っていただき、
 もし、クリニックのウェブサイトが使われていないことがあれば、
 新しいウェブサイトがないか検索いただきたいです。

4)各クリニックのホームページから開業をいつしたのかの情報があれば
 記載いただきたいです。
 通常、トップページか、各クリニックのご案内のページか、院長の略歴のところに記載があります。どこを見ても記載がなければ「ー」と記載ください。

5)各クリニックのホームページを見て、どこかグループクリニックがあれば、
どこになんという名前のクリニックがあるか記載ください。
例えば、http://www.hondo-ah.com/ こちらの病院の豊玉病院であれば、
石神井、春日にもグループ医院ありなどと書いてください。

例えば、https://www.hikarigaoka.net/こちらであれば、
グループ5院あり。(麻布、月島、とくまる、グリーン、本体)
などのように書いていただければと思います。

例えば、http://www.allieys.com/ こちらであれば、
ペッツエーシーグループは、渋谷区笹塚の「アリーズ動物病院」、杉並区和泉の「動物病院うみとそら」、そして中野区野方の「ココニイル動物病院」と3病院
などのように書いていただければと思います。

例えば、https://www.vec-j.com/dky/ こちらであれば、
株式会社ベックジャパン が運営する動物病院グループ。
他にGREEN DOG東京ミッドタウンクリニック、自由が丘動物医療センターがある。
などのように書いていただければと思います。

上記のように、グループ名や運営している株式会社名も、もしウェブ上に記載があれば合わせてご記入ください。。

6)その他の欄にグループでの症例数などその他諸々特徴が書いてあればご記入ください。
例えば、https://www.hikarigaoka.net/こちらであれば、
グループでの年間症例数6万件。グループの年間外来件数は6万件近く、年間総手術件数は1,075件(避妊・去勢手術含む)
のように特徴が書いてあれば書いていただければと思います。

https://www.animalreha.jp/index.htmlこちらであれば、
日本初リハビリ専門病院、などと書いていただければと思います。

===ご参考までに=========
1)はほぼ修正はないと思います。
東京エリアの場合、245件中2件でした。
3)もほぼ修正ないと思います。
東京エリアの場合、245件中1件でした。
4)は記載がないことの方が多いです。
東京エリアの場合、245件中70件でした。
5)と6)は通常はグループがなくて、たまにあるレベルです。
東京エリアの場合、245件中27件でした。
================

今回は千葉県(83件)の依頼ですが、今後別エリアも依頼させていただきます。
よろしくお願いいたします。
作業数
設定なし
会員登録する (無料)