この募集は2019年11月25日に終了しました。

amazon商品ページ 画像作成の依頼の仕事 [卸売・小売]

amazon商品ページ 画像作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
8
実際の受注者
kiwako
kiwako

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【ランサーズ実績380件突破! 土日祝も稼働中!!】EC商品画像作成ならお任せください!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 394
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

[2023/12 更新] 実績数380件突破しました! 皆様いつもありがとうございます^^ グラフィックデザイナー歴15年、WEBデザイナー歴9年。 公立学校でのデザイン講師歴4年。 デザイン業務以外では、イラスト制作、コピーライティング、ディレクション、客先のヒアリング、提案書の作成など幅広く経験しており、いずれも対応可能です。 得意とするのは、ECサイトの画像制作・紙... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
画像加工・写真編集・画像素材
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Mac
Excel
Word
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
●業務概要
・商品の用途や商品説明、ターゲット層、参考となる商品ページ、各商品画像の大まかな説明イメージをお伝えしますので、そのイメージに沿って商品ページ用画像を作成していただきます。
※細かく指示はしないので作業者の方にお任せします。


【募集概要】
●フォトショップ、イラストレーターなどを使ったデザイン加工の経験がある方。(Amazon用の画像加工を経験されている方は優遇いたします。)
●フリー画像などを組み合わせてデザイン作成ができる方。
●元となる商品画像・完成イメージの参考URLはこちらでご用意いたします。
●1商品につき、6~7枚ほどの画像を制作していただく予定です。
●1枚1000円~1500円で作成していただけるとありがたいです。
●バリエーションがある場合1枚100~300円くらいでお願い出来るとありがたいです。(必要枚数のみ)


作業内容
1.商品ページ用画像作成
Amazon等の商品ページに載せるメイン商品画像は、こちらから参考ページあるいはデータを送ります。それらを以下のように加工して頂きます。

 ・商品画像メイン 1枚(白抜き加工、影や鏡面反射加工)
 ・商品画像メイン以外 6枚作成(商品説明追加、ロゴ追加、背景加工など)
 
メイン画像以外は商品画像だけでどんな商品であるのかを直観的にお客様に伝えられるような文字や商品説明文言等の追加をお願いします。

 ※Amazonなどの商品ページに載せる商品詳細を作成していただきます。
  最終的にjpgと元psdデータも納めていただきます。


☆追加作業
  ※納品から1~2回の修正
  ※フリー素材などを駆使していただき、商品画像作成をお願いします。


◆その他
・納期連絡、納期を遵守していただける方
・連絡はチャットワークを使える方
・お仕事を提案していただける方は実績がわかる資料を提出願います。

 それではどうぞ宜しくお願いします
今回の依頼は
1商品3バリエーションになります。よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)