この募集は2019年11月22日に終了しました。

ネット通販の商品に同梱するお礼の手紙の代筆をお願いします 300枚(157文字)2週間納期の仕事 [IT・通信・インターネット]

ネット通販の商品に同梱するお礼の手紙の代筆をお願いします 300枚(157文字)2週間納期に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして

弊社はネットショップを運営しております。
この度ご依頼させていただくお仕事の内容は、お客様にお買い上げいただいた商品と同梱するお礼の手紙を書いていただきます。
【注意】ご提案頂ける方は、直筆の文字を写真で添付していただきたいです。

【詳細】
文字数    :157文字
お支払い   :10円(税込)/1通(157文字)
カードサイズ :A7横書き
筆記具等   :ご自身で準備ください。ボールペン又は万年筆でお願いします。
受渡し方法  :書き損じを想定して予備を含めた専用用紙330枚をこちらからお送りします。書けた300枚と残った用紙を返送して下さい。記入の言葉は発注確定後、メッセージにてお送りさせていただきます。
納品について :用紙発送時に返信用の封筒と当方への宛名を同梱させていただきます。往復送料は当方持ちです。クリックポストを使用します。
納期     :今回は300枚 を2週間で記入して返送いただきます。出来次第返送していただけると幸いです。

【 お願い】
・手書き文書で思いを伝えたいです。字が上手でなくても構いませんので、丁寧に書いていただける方を優先させていただきます。
・選考にあたり、ボールペンや万年筆など、得意な筆記用具にて書かれた手書き文字の写真をアップして頂きます。外注は固くお断りします。
・用紙が到着後、1枚書いて写真を送って下さい。初回なので確認させていただいた後に2枚目以降を書いていただきたいです。
・連絡がこまめにきちんと取れる方を優先させていただきます。

金額設定を誤っていたため。
会員登録する (無料)