この募集は2019年11月21日に終了しました。

【100円/1記事】【簡単/2分で終わるアンケート(3項目のみ)】男性限定、女性とのLINEに関しての仕事 [恋愛・出会い・占い]

【100円/1記事】【簡単/2分で終わるアンケート(3項目のみ)】男性限定、女性とのLINEに関してに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

110円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活全般
記事タイプ
口コミ・体験談
書き手の設定
気になる女性とのLINEに関してのアンケートです
読者ターゲット
女性:「◯◯さん(男性)ってもしかして私のこと好きなのかな?」と思っている方
サンプルURL
完成イメージ1
http://harmonies.jp/male/midnight_phone
完成イメージ2
http://harmonies.jp/male/dansei-shinri
完成イメージ3
https://radius4m.com/workplace-love-point/
補足説明
目的:「夜中にLINE 男性心理」で検索しているユーザー(女性)向けに検索目的を達成させる(つまり知りたい欲を満たす)ための記事を作成するため。気になる女性とのLINEに関してのアンケートです

質問はたったの3つです。

★★★ガイドライン:(コピペでお使いください)

質問1
夜中にLINEをする男性心理について教えてください。

1. 気になる相手に対してLINEする時の心理など。できれば詳細にお願いします!
フリー回答:

2. どうでもいい相手に対して。仕事など以外で。夜中にわざわざLINEする?しない?

回答:する or しない(する場合理由を添えてください)

質問2
「もう寝るね」「もう寝ちゃった?」「仕事がんばってね!」というLINEの男性心理についてそれぞれ教えてください!

フリー回答:

質問3
LINEの返信が遅い場合の男性心理について教えてください!(その時々でのシチュエーションによるかと思いますが)

フリー回答:

※1
ガイドラインに従わない場合、承認できません。あしからず。

依頼した内容

:指定文字数 (1文字~100文字)

0 / 100 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (700文字~)

0 / 700 文字

残り 0 文字

あなたについても簡単に追記ください!
例:(43歳/会社員/男性)
会員登録する (無料)