この募集は2019年11月20日に終了しました。

ウェブからのコピペによるデータ入力と雑誌からの転写のデータ入力の仕事 [医療・医薬]

ウェブからのコピペによるデータ入力と雑誌からの転写のデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
4
実際の受注者
はな
はな

エクセルやワードを使った作業から単純な繰り返し作業等、丁寧な作業を心がけます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 109
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

はじめまして、現在は専業主婦をしているため、作業をするためのまとまった時間を作ることができます。 以前は会社員として経理部および企画部に所属しておりましたので、エクセルやワード、パワーポイント等は一通り使うことができます。 また、フラワーマネジメントの講師を5年ほどしておりました。 資格につきましては簿記2級、マイクロソフトオフィス、フラワーアレンジメントの資格を取得しています... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
クリニックの一覧を作成したいです。
フォーマットを作ってあり、入力するクリニック名も記載してありますので、
クリニックの詳細情報を記載いただきたいです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ウェブと雑誌から情報をエクセルにコピペするお仕事です。
以下に表示されているウェブサイトと雑誌(PDF)からのデータの入力をお願いします。
参考URL(https://sippo.asahi.com/hospital/index.html)

こちらのウェブサイトの内容は2016-2017年のデータなのですが、
雑誌は、同じ内容の、2013-2014年版でPDFが手元にあります。

単純な入力だけです。
今回は、調べたりする仕事は一切ありません。

以前、かなり負荷がかかるお仕事をお願いしてしまったので、値段に関わらず、
以前、やってくださった方を優先的にお願いさせていただく予定です。

リンクと雑誌から、兵庫のエリアで、私の方で条件に合うクリニック名を一覧にしました。

検索した時に出てくる順にそのまま並んでいます。
クリニック詳細情報について入力をお願いします。

====================================

全43件

●雑誌のPDFのみにデータがあるもの  (書き写す必要があるもの)3件
私が今入力して見たところ、1件につき、3分29秒かかりました。
これは、休憩時間は含みません。

●ウェブだけにデータがあるもの(コピペするだけのもの)4件
私が今入力して見たところ、1件につき、2分18秒6かかりました。
検索時間は含みます。休憩時間は含みません。

●ウェブと雑誌にデータがあるもの(ほとんどコピペするだけだけど、診療数と手術数だけ雑誌のものを書き写す必要があるもの)36件
私が今入力して見たところ、1件につき、3分16秒59かかりました。
これは、検索時間は含みます。休憩時間は含みません。

雑誌から書き写すものは、雑誌から該当するクリニックをどのくらい探せるかで時間は大きく変わります。雑誌にはエリア別に分かれて情報が載っています。
====================================

入力方法

1.住所、最寄駅、最寄り駅からの分数
    :コピペしてください。
(ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力、1から入力するよりgoogleなどで検査してコピペの方が早いかも?)
2,:医師、看護師、事務員の数
     :コピペしてください。
(ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
3.夜間対応しているか、紹介状必要か 
     :○、△、×などコピペしてください。
(ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
4.診療対象の内容の比率
      :パーセンテージをコピペしてください。   
       最大2項目の入力だけで大丈夫です。
    (ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
5.得意な診療科目
      :ウェブを見て、該当する科目に○をつけてください。
       その他欄記載内容があればご記入ください。
  (ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
6.病院内で検査可能な検査項目
      :ウェブを見て、該当する科目に○をつけてください。
       その他欄記載内容があればご記入ください。
(ウェブにデータがないクリニックの場合は、PDFから入力)
7:診察料:ウェブを見て、初診料と再診料をコピペください。
      (ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
8.他病院からの月間受け入れ数とその内容
       :ウェブを見て、コピペしてください。
       (ウェブに掲載ないクリニックの場合は、PDFから入力)
9.年間診療数と年間手術数
    1) ウェブにだけ掲載されているクリニックの場合:
「最新データ」という所に数字といつのデータなのかをコピペしてください。
  2)ウェブには載ってなくてPDFにだけ情報があるクリニックの場合:
「最新データ」という所に、数字といつのデータなのかを、書き写してください。
  3)ウェブにもPDFにも情報があるクリニックの場合:
         最新データというところに、ウェブから該当数字といつのデータなのかをコピペしてください。
          過去データというところに、雑誌から、該当数字といつのデータなのかを書き写してください。
  
  どのクリニックが、雑誌にも載っているクリニックなのか、
  ウェブにだけ載っているクリニックなのか、両方載っているのかなどはわかるようにしてありますが、
  間違いがあれば適宜ご修正ください。

10. URL
 ウェブに載っているクリニックの場合、URLをコピペください。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)