この募集は2014年02月12日に終了しました。

天然石商品のアイデア募集の仕事

天然石商品のアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

6日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
英日翻訳、英語での事務サポートなど賜わります。
leonexu様、お世話になります。Thanklove888と申します。 商品企画書(PDF)を添付致しました。 ご多忙のところ恐れ入りますが、ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
天然石が好きな方に聞きたいです。

■ 依頼の目的/概要
1. 天然石商品について、あなたが不満に思う事を教えてください。また、それを基に、こんな商品があったらいいのに、というアイデアを自由に御提案ください。「天然石商品」の概念から離れた斬新なアイデアも歓迎です。

2. 梵字名前の天然石印鑑が市場にはないようので、提供すると考えています。本商品は可能性があると思いますか。ないなら、その理由はなんですか、どう改善したら良いかを教えてください。

■ その他/注意点
1 御提案の体裁、ボリュームは何でも結構です。
2 「ばかばかしい」と思うものでも、お気軽に御提案頂ければと思います。
3 複数の御提案も大歓迎なのですが、管理の都合上、まとめて御提案頂けると助かります。早期締切はしませんので、ご検討頂ければ幸いです。
4 できれば添付ファイルでの御提案をお願いします。
(締め切りを変更させて頂きます)
たくさんのアイデア及び、ご意見ありがとうございます。選考が遅れておりまして、応募者の皆様には申し訳ありません。

ただいま4名(一部のメールで3名、と書いてしまいましたが4名です)の方にしぼって、選考をすすめております。

メッセージにてご連絡差し上げましたので、ご確認の上お手数ですがご返信いただけた方に決定させていただきたいと思っております(複数ご返信いただけた場合は、分配方式をとらせていただきます)。

期限につきましては、2月26日を目処にしております。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

真剣に調べられて、考えられた上での御提案だと感じております。非常に参考になっております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらとしてもはっきりしたイメージがなく募集してしまったため、様々な方にご応募いただいたのですが、「これ」といった選考が出来ず、選考が遅れております。申し訳ありません。
皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。色々と発想を頂きました。
会員登録する (無料)