この募集は2019年11月22日に終了しました。

完全在宅、自由な時間でリサーチ作業のお仕事。コツコツ単純作業が苦にならない方の仕事 [IT・通信・インターネット]

完全在宅、自由な時間でリサーチ作業のお仕事。コツコツ単純作業が苦にならない方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
6
実際の受注者
hirata0703
hirata0703

本人確認 旅行(現地視察可能)、日々の生活なんでも書きます!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

システムエンジニアを2年間やっています。 ・システムエンジニアに興味がある方や就職活動で受けてみたいけどと悩んでいる方向けに実際どんな生活を送っているのや、どんなことをやるのかなど就職先を探す手助けができると思います。 海外旅行が好きです。依頼があれば現地視察します。( 費用と時期の考慮お願いします。) ・アジア、ヨーロッパ、アメリカなど旅行しています。その国でよかった場所、... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
事業拡大のため、お手伝いして頂ける方を募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
今現在ネットショップを運営しておりますが、事業拡大のためショップ運営の商品仕入れのサポートをしていただける方を緊急募集しています!



◯依頼詳細

今回の募集はショップ運営の一部をお任せする「商品仕入れサポート業務」になります。
難しそうと思うかもしれませんが、パソコン1台あればできる単純作業になります。

経験がなくてもやる気と責任感があれば大丈夫です!



◯作業内容

1.メルカリでのリサーチ作業

2.交渉作業(テンプレートがあります)

3.その他


基本的には商品仕入れ前の対応をお願いしたいと思っております。

サイトはメルカリで商品は家電商品をメインに交渉していただきます。
交渉はテンプレートがありますのでご安心ください。

今回は購入前の交渉作業ですので、実際に購入まではしません。

こちらで用意してある商品リストと同じ商品を、
こちらで用意してるテンプレートを使ってコメントをしてもらうだけの作業になります。

購入は別の方がしますのでご安心ください。

売上に直結する仕入れ作業のため、短い時間を毎日していただけると非常に助かります。

慣れれば1時間で20件ほど交渉できます。
隙間時間でも作業できるかと思います。

作業に慣れるまで、zoom、チャットワークにてしっかりフォローさせて頂きます。

もちろん、
動画マニュアル
テンプレート
などもご用意しております。

分からないことは何でも聞きやすい環境を作っておりますのでご安心ください!

※ご提案いただいた後に、詳しい作業内容を動画でお送りします。
ご提案後にキャンセルもできますので、たくさんのご提案お待ちしております。


◯報酬

最初の1週間は試用期間となりますので固定で500円でのご契約になります。

試用期間後は
固定給3000円
+購入できた商品1個につき1件50円〜100円
(月払い)
とさせていただきます。

試用期間後の報酬は、試用期間をみて決めさせていただきます。


向上心のある方にはどんどんお仕事をお任せしていきたいと思っております。
もちろん報酬もアップさせていただきます!


長期にわたり一緒にお仕事していきたいと思っておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。


何かご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
楽しくお仕事をしたいと思っています!
私と一緒に頑張っていただける方のご応募をお待ちしております!


◯今回のお仕事はこんな方に向いてます!

・PC、スマホが好きな方
・ご自宅で仕事をしたい方。
・お客様のご質問やご要望に臨機応変に対応できる方。



◯応募条件

①女性限定でお願いいたします。
 主婦の方は特に大歓迎です!
 作業時間をたくさん確保できる方も大歓迎です!

②秘密を厳守していただける方。

③こまめに連絡が取れる方、返信が早い方。(重要)

④記載してない作業にも臨機応変にご対応いただける方。

⑤責任感を持って最後までお仕事にあたっていただける方。

⑥交渉作業にスプレッドシートを使用しますので、Gメールをお持ちの方

⑦androidスマホをお持ちの方



◯募集人数
2名(※複数の方からご応募がございました場合には選考とさせていただきます。)



◯その他

今回の作業は全国どこにお住まいでもお仕事していただけます。

さらに時間に縛られることなくお仕事していただけます。


お仕事がしたくてもできない方、責任感のある方、向上心のある方にはどんどんお仕事をお任せしていきたいと思っております。

最初は大変だと思いますが、できるかぎりわかりやすくお伝えしていきます。

作業中もできるだけリラックスした感じでやっていただきたいと思っております。

ぜひよろしくお願いします!
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
☆提案は使用期間が500円なので、500円で提案してください。

☆応募希望の方は以下の内容をいただきたいです
・簡単な自己紹介(苗字などでも)・現在の状況(専業主婦、パートなど)
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、作業できる時間帯(〇時~〇時)
会員登録する (無料)