この募集は2019年11月23日に終了しました。

データーフィード管理画面開発案件(10万円~30万円)の仕事 [IT・通信・インターネット]

データーフィード管理画面開発案件(10万円~30万円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
世界輸出のために、ECサイトへ出品するデーターを作成するお仕事です。

基本、商品の情報はJANと価格と最低ロット数しかございません。

こちらをヤフーのAPIを利用して、画像、商品タイトル、説明文等を取得してきます。

これを管理画面で表示させた上で、Googleか他のAPIで英語の翻訳をします。
そしてECへ出品するための形式のCSVに変換します。
これらを管理画面でweb上で操作したい形です。

流れで書くと、
1メーカーからデーター(JAN、価格)が届く
2JANでヤフーのAPI を叩いて商品情報他EC出品に必要な情報を取得
3amazonのMWSでJANで海外の価格とランキングを取得
42で得た情報をECサイトへ出品する形式へ変換 
 画像データーもリサイズして保存
54の情報を何かしらの翻訳APIを使って翻訳
6最後手直し、見直し
7出品

仕様書は用意してあります。
仕様書に従って、画面と裏側の各機能の開発をお願いしたいです。

納期は1月末です。

開発範囲や開発の仕様に関しては、ご応募いただいた方たちの中で、別途お伝えします。

必須スキルは以下になります。
------------------------------------
PHP経験3年以上
Laravel Frameworkを利用した管理ツール作成経験
L Migrationを使ったDBテーブル作成
MySQL利用経験

サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
ヤフーの該当のAPIの仕様書はコチラです。
https://developer.yahoo.co.jp/webapi/shopping/shopping/v1/itemsearch.html

項目として大事なものは
①国際取引商品番号(GTIN)、②製品番号(MPN)、③ブランド名、 ④白背景で正方形の商品画像、⑤Google指定カテゴリ情報、⑥最後に英語の商品名と説明概要あたりです
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
基本機能が完成したあとは継続的により使いやすいものに変えていきたいです
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 仕様書.pptx
会員登録する (無料)