この募集は2019年11月26日に終了しました。

60秒の動画制作(キッチン製作のしくみ)の仕事 [家具・インテリア]

60秒の動画制作(キッチン製作のしくみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DVD・ディスク化に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DVD・ディスク化に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

9日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
longyilangl
longyilangl 本人確認
企画立案が得意です。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。 お待ちください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼概要
キッチン製作のしくみを分かりやすく伝える動画を作ってください。

弊社にてPowerPointで作ったデータを動画に変換したものがありますので、メッセージからご連絡頂けましたら送らせていただきます。
これを参考に、立体感のある、スムーズに流れる動画をお願いいたします。

コンペにはラフな動画データをご提出いただき、採用させて頂いてから細部を作り込んで頂く形でかまいません。
動きが見たいので、スケッチや画像ではなく、動画でご提出ください。

よろしくお願いいたします。
ご提案頂けるかたは必ず「メッセージ」よりご連絡ください。
参考資料を添付ファイルで送らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

弊社で提出した原稿そのままではなく、多彩なデザインを駆使して仕上げていただきました。
思わず見入ってしまい、最後まで楽しくみられる作品でした。
素敵な動画をありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様お心をこめて製作してくださり、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たDVD・ディスク化の他の仕事を探す

会員登録する (無料)