この募集は2019年11月21日に終了しました。

【顧客管理】Excelマクロ:インポートしたCSVをExcel受付表に変換したい。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【顧客管理】Excelマクロ:インポートしたCSVをExcel受付表に変換したい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは、当方個人でビジネスを行っております。

今回の案件というのは、ハイローオーストラリア(以下ハイロー)の自動売買システムの構築依頼になります。
一般的によく言われるような形式のもので、サインインジ(矢印やアラームが鳴る)を読み込んで、それを元に自動でトレードしてくれるというものです。

プログラム言語は、MQLとExcelマクロを希望しています。(テキストファイルでのデータの受け渡しはご容赦願います)
また、サインインジ自体は当方が所有していますので、それの自動化をお願いしたいです。

■必要な機能
・サインインジの読み込み機能
・15分間隔にて5分足を使ったトレード手法の採用。(18通貨対応)
・トレードの勝敗が出た時点でMT4のローソク足に〇か×を記述
・MT4上にトレード回数と勝敗の数、勝率の表示(リアルタイム更新)
・ハイローにてトレード拒否された場合は、再度トレードを実施する
・Excelシート上に、ログイン機能(セッションタイムアウト切れを防ぐのと、ユーザーIDとパスワード管理はお客様にして頂きたいから)

・詳細設計書とユーザー導入支援マニュアルの作成


エンジニアの皆さまから見て、予算に見合うか判断してください。
予算Overの場合は、機能を削るなどしてお互いに工夫させていただいて作成していただきたいと思います。
当方としても予算の増額が必要であると判断した場合は考えさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)