この募集は2019年11月22日に終了しました。

トピック単位で人事・総務関連の実用知識をサマリーして記事を作成する仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

トピック単位で人事・総務関連の実用知識をサマリーして記事を作成する仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
各種実用知識のサマリー共有プラットフォームであるiサマリー(http://www.isummary.jp)を運営しております。
そこに公開される記事の作成をご依頼させていただきたいです。

■依頼内容

トピック単位で人事・総務関連の実用知識をサマリーする記事作成をお願いします。

実用知識、トピック単位、サマリーというところはポイントです。

参考文章:http://www.isummary.jp/topic/69
     http://www.isummary.jp/topic/150


なお、1記事の文字数は1000字~であり、画像は少なくとも1枚が必要です。


■報酬
1記事600円(手数料・税込)


■記事数・納期
初回は以下のようにお願いしたいと思います。
記事数 : ~10記事
納期  : 12/30 (難しい場合はご提案ください)
      

■必須事項
・記事を作成するために登録されるiサマリーアカウントは作業終了後も
 そのまま放置して頂きます。


■注意事項

・語尾は「ですます調」で執筆してください
・必ずオリジナルの文章を納品してください
 (コピーチェックソフトで確認します)
・当方に納品した記事の著作権は放棄していただきます
 (納品後は一切の再利用を禁止します)
・過去に他の個人・企業へ納品した記事は承認できません
・作成する記事のトピックは決めて頂きますが、事前に報告し、承認をもらってから着手してください。
記事の分野
バックオフィス業務、人事、総務
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
依頼詳細
1記事あたりの文字数:1000~。
品質重視
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)