この募集は2019年11月20日に終了しました。

終活(葬儀・墓・遺品整理)に関わるお仕事をされていた方募集!質問にお答え下さい【3,000円程度~】の仕事 [マスコミ・メディア]

終活(葬儀・墓・遺品整理)に関わるお仕事をされていた方募集!質問にお答え下さい【3,000円程度~】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
質問回答
依頼詳細
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

さて今回は、
お葬式・お墓・遺品整理に関わるお仕事をされている方、もしくは過去に勤務した経験がある方(いずれかでOK)
を募集いたします。

例)
・葬儀業界でのお勤め経験がある方

・墓石業界でのお勤め経験がある方

・遺品整理業界でのお勤め経験がある方

・終活アドバイザー

・終活カウンセラー

・終活ライフケアプランナー

・葬祭ディレクター

・お墓ディレクター

・遺品整理士

・僧侶

Q&Aサイトのアドバイザーとして、あなたのスキマ時間を有効活用しませんか?


【仕事内容】
お葬式・お墓・遺品整理に関わる質問に対し、業界人の立場でご回答をお願いいたします。
なお、初回のご回答のみトライアルとさせていただきます。


【報酬】
1回答あたり600円~1,500円程度(こちらは1回答500字の場合です)

※一度に複数の質問へのご回答をお願いする予定です。

※仮入金は500円でお願いいたします。正式な報酬額は、納品終了後に、回答量・質に応じて査定させていただきます。

※トライアルにつきましても、正規の報酬をお支払いいたします。

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除した部分は報酬対象に含まれません。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願いいたします。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。


【お支払い手続き】
月末締め、翌月末払いとなります。
たとえば、9月中にご回答いただいた分の報酬は、10月末にまとめてお支払いさせていただきます。


【応募資格】
お葬式・お墓・遺品整理に関わるお仕事をされている方、もしくは過去に勤務した経験がある方(いずれかでOK)。

例)
・葬儀業界でのお勤め経験がある方

・墓石業界でのお勤め経験がある方

・遺品整理業界でのお勤め経験がある方

・終活アドバイザー

・終活カウンセラー

・終活ライフケアプランナー

・葬祭ディレクター

・お墓ディレクター

・遺品整理士

・僧侶


【応募手順(必ずご確認ください)】
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.お葬式・お墓・遺品整理に関して、どのようなお仕事をされていましたか?簡単に教えてください。
回答例:葬祭ディレクターとして、葬儀会社に10年勤務しておりました。

2.お葬式・お墓・遺品整理に関するお仕事をされていた時期を教えてください。
回答例:2008年から2018年まで。

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~2を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・364円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。

その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。
※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。
・提案欄・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~2を入力し、さらに質問への回答を入力してください。


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を回答にすることはご遠慮ください。

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております(インターネット上で完結します)。

・納品物の著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した納品物の使い回しは認められません。


ご応募をお待ちしております。

記事数
5 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)