この募集は2019年11月21日に終了しました。

【1記事10,000円】1級建築士など建築の専門家を募集 大手住宅メーカーのコラム記事ですの仕事 [建築・工務店]

【1記事10,000円】1級建築士など建築の専門家を募集 大手住宅メーカーのコラム記事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集の趣旨】
「ライフプランの変化に合わせた、快適で豊かな人生をご提案できるパートナーでありたい」
「本当に快適な住空間と付加価値の高い暮らしを、一人でも多くのお客様にご提供したい」

今回の企画は、そんな願いを持ちながらオウンドメディアを運営する、大手住宅メーカー様向けのコンテンツ作成です。

筆を執って頂く際に特に意識して欲しい価値観は、「読者の願いに寄り添うこと」。

非常に影響力のあるメディアです。
あなたの原稿を読み、人生の大きな意思決定をする人がいるかも知れない。
そのような読者の想いを理解できる方からのご応募を、お待ちしています。

月間募集本数(全てのライター様への発注総数)は20本です。
そのうち16本を、読者層に関心の高い一般コラムで。
3~4本を、専門性の高いリフォームに関する専門コラムで依頼を申し上げます。
内容により、継続をお願いすることがあります。

なお一般コラムは、リフォームだけでなく
・介護
・医療
・メイク
・夫婦関係
・エイジングケア
・老後対策
・金融や貯金術
・相続税、相続税対策
といった、非常に幅広いジャンルを扱います。
強みのある部分がございましたらぜひ、ご応募をお待ちしています。

1.想定する読者層について
50代の、リタイア直前で子育てが一段落した夫婦2人世帯をターゲットにしています。
決してお金に苦労をしている世帯ではなく、普通の生活が普通にできる夫婦(読者の価値観に応じて必要な投資ができる夫婦)をターゲットとしています。そのため、豊かな人生を歩むための情報提供を心がけてください。

具体的な執筆内容、網羅して頂きたい単語、大まかな記事の狙いはこちらからリクエストします。
レギュレーションの内容をよくご確認の上で、ご応募下さい。

文字数は3000文字以上ですが、内容重視で余り厳密なことは申し上げません。
但し、2800文字以下の場合は差し戻す事があります。

その他、レギュレーションや応募方法、検収のルールと言った詳細は、以下のグーグルドキュメントからご確認下さい。
https://docs.google.com/document/d/1hND6eoLxAJKgUouTEktnbZzmjIOoJvZjPXA13-up5HE/edit?usp=sharing


●お願い
ご応募を頂ける際には、上記レギュレーションから執筆をご希望されるテーマを選んで頂き、明記の上で、そのテーマに関連した過去の原稿と一緒にご応募下さい。
テキスト、URLなど形式は問いません。
◆◆◆お仕事をお願いする際に、もっとも重視させて頂く情報です。◆◆◆
※参考記事のご提示は、募集に際して必須とさせて頂きます。
※この募集では、リフォームに関する専門コラムのみをお選び下さい。

※下記募集要項の中で「画像は不要」としていますが、実際に納めていただく原稿では表、イラスト、画像などを用いていただくことを想定しています。
詳細はレギュレーションをご確認下さい。

以上、最後までご確認を頂きましてありがとうございました。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
文字数は3000字程度~を想定していますが、メディア運営者として文字数ではなく書かれている内容に重きを置いてますので、文字数に拘りはありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コンテンツコピー厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)