この募集は2019年11月20日に終了しました。

【完全在宅・未経験OK・女性の方】報酬20,000円商品登録のお仕事です♪の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅・未経験OK・女性の方】報酬20,000円商品登録のお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
7
実際の受注者
pin.o23
pin.o23

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 Webの企業で営業とディレクターの経験があります。 お仕事の幅を広げたいと思い、こちらにも登録させて頂きました。 *法人向け営業職を 6年 *インハウスのディレクター職を 2年 可能な業務・スキルとしては *提案資料作成 *データ入力作業 *エクセルを使ったデータ作成業務 *顧客対応 *見積書作成 *Webデザイン ... 続きを読む

スキル
Excel
Outlook
PowerPoint
Word
広告・宣伝
戦略・立案
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
 
はじめまして。

ご覧いただきましてありがとうございます。

海外のアパレルブランドを取り扱うネットショップ

BUYMAを運営しています。

この度、BUYMAにて出品する商品のデータ入力、簡単な画像編集をして頂ける

女性パートナーさんの募集をしております。

完全在宅のお仕事ですので、お好きなお時間に作業出来ます。

難しくありませんので、未経験の方でも大丈夫です。


依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【こんな方におすすめ】

・子育て中で在宅の仕事をされたいママさん。

・子育てが一段落ついて時間にゆとりのある方。

・隙間時間を利用してお小遣い稼ぎをしたい主婦の方。

・ファッションに興味のある方。



【お仕事内容】

①簡単な画像加工

海外ブランドのオンラインサイトから商品画像の切り取り、加工。

簡単に加工の出来るフリーソフトを使用。(GINP、Screenpresso等)


※画像加工は1商品に対して1枚のみです。


②商品ページの各項目へデータを入力し、出品。

オンラインサイトの商品紹介文を参考に、商品の詳細の入力や

商品の魅力を伝える短い文章を作成し入力。


※海外サイトの場合は商品紹介文が英文で書かれていますが、

 google等の翻訳機能で翻訳できますので、英語が出来なくても大丈夫です。


※作業方法につきましてもマニュアルに沿って進めていきますので、

 未経験の方でも安心して作業が行えます。


また、作業に慣れるまではSkypeやチャットワーク等で

サポートさせて頂きますのでご安心くださいませ。



【報酬】

・1案件500件/20,000円


※研修で数件の出品をしていただきます。


※慣れてくれば1件10分程度です。



【募集条件】

・女性の方。お住まいの国は問いません。

・パソコンをお持ちでインターネット環境が整っている方。

・チャットワーク、Skype等でこまめに連絡の取れる方。

・真面目に責任感を持って仕事をやり遂げられる方。

・1日3~4時間程度作業時間の取れる方。

・ご依頼するデータの秘密厳守できる方。

・長期で一緒にお仕事が出来る方。



【注意事項】

以下の方はご応募出来かねます。ご了承くださいませ。

・現在、他のBUYMAに関する業務を請け負っている方。

・以前アカウント停止になったBUYMAショッパーのお仕事をお受けした方。

・現在ご自身でBUYMAの運営をされている方。

・過去にBUYMAアカウント停止になられた方。
 


【応募方法】

こちらをご記入の上、ご応募お願いいたします。

・お名前

・ご年齢 

・お住まいの都道府県

・BUYMA以外の出品経験の有無
    
・パソコン環境 (Mac、Windows)

・画像加工のご経験、使用ソフト

・1日、1週間で作業できる時間  (だいたいで構いません)

・ご自身の現在の状況
   (例:子供います、午前中パート、未経験など)

・志望動機
 


長期で一緒にお仕事をしていただける方をお待ちしております。

互いに気持ちよく、楽しくお仕事ができたらと考えております。

何かご質問やご不明点などあれば、どうぞお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)