この募集は2019年11月16日に終了しました。

【1000文字以上@130円】ネットでアルバイトを探した体験談を募集! LAN1114-4の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1000文字以上@130円】ネットでアルバイトを探した体験談を募集! LAN1114-4に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

143円/件

作業件数

30 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!記事作成のお仕事です。
たくさんのライター様を募集しております。

■仕事内容
あなたがネットの求人サイトを利用して
アルバイトを探した体験談を募集します。

★特に書いて欲しいのは、
 
・あなたがアルバイトをすることになった理由 
・どのような検索ワードでその求人サイトを探したのか(複数可) 
・その求人サイトの登録後の対応を詳しく教えてください
・あなたがアルバイトをするようになって
 その後の生活で変わったことは何ですか?
・あなたがアルバイトをすることを家族はどう思っていますか?
 
 などなどです。

■記事の文量は?

※あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりません。
【例】・他サイトからのコピペ記事・文章が難しすぎる・文法として成立していない 等気軽に取り組んでください^^

※1記事当たりの文字数は1000~1500字程度となります。

※書き方としては、下記の「★記事の流れ」にもあるように、
 こちらの質問に答えるようにすると書きやすいと思いますが、
 あなた自身の文章、口調で構いません。 

■注意点・禁止事項※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。

※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」は、例に出すこともしないようにお願い致します。

依頼した内容

1. 記事タイトル:20文字以上 必須

例:10年間専業主婦の私にできるアルバイトが見つかるなんて、やっぱりネットの求人サイトで探して正解でした。
20文字以上
2. 記事本文:1000文字以上 必須

★記事の流れ

・あなたの簡単なプロフィール(〇県、〇歳、家族状況など)
例 私は東京都八王子市に暮らす主婦で、5歳と10歳の子供がいます。主人は建設業で働いています。

・なぜアルバイトを探すことになったのか、その理由
例 子供が塾と習い事に通い始め、主人の給料だけではきつくなったので、私もアルバイトを始めようと思いました。

・どのようにしてアルバイトを探したのか
例 スマホで主婦でもできるアルバイトを検索して、いろいろと探してみましたが、ネットの求人サイトに登録するのが手っ取り早いと思いました。

・求人サイトの対応はどうでしたか 例 大手の求人サイトでしたが、とても親切な対応で安心できました。

・その求人サイトの良かったところ、悪かったところは
例 子供がいながらでもできるアルバイトがないか聞いたところ、とても親切に案内してもらいました。

・どのような職種、会社に決まりましたか
例 ちょうど住んでいる近くの介護施設に、まかないのアルバイトがあり、子供も保育所が併設されていて助かりました。

・アルバイトが決まり、その後の生活はどう変わりましたか
例 主人の給料に加えて、自分の給料も合わせると子供の塾費もねん出できるようになり、とても助かっています。

などなど気軽に取り組んでください^^ 記事作成の経験が無くても大丈夫です。
リアルなあなたの体験談をあなたの口調で書いてください。
上記のような記事の流れにならなくても構いません、あなたの悩みや苦労話をたくさん入れてください。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)