この募集は2019年11月21日に終了しました。

ソーシャルプロファイルの管理業務に関して(FB・Twitter) の仕事 [IT・通信・インターネット]

ソーシャルプロファイルの管理業務に関して(FB・Twitter) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
私たちのウェブサイト(https://jp.fxtradingrevolution.com/)で、ソーシャルネットワークを毎日管理する人を探しています(FB + Twitter)
サイトの閲覧数を増やすために、日々の投稿+有料プロモーションを担当してもらいます。

仕事内容:
1)両アカウントの運営・管理。当社のサイトまたはその他(契約に応じて)のサイトのコンテンツをSNSに投稿する。FX取引に関心がある人の関心を引きつけるのが目的。
2)有料キャンペーンを適切に設定して、ソーシャルネットワークにおいて当サイトの新しいメンバーを獲得する。

要件:
英語でやり取りできる人。基本的な英語が使える程度でも大丈夫です(チャットで簡単にテキスト会話できる程度)。高度な英語能力は求めておりません。
Facebookの仕組みを理解している人(アカウントの管理と有料プロモーションができる)
Twitterの仕組みを理解している人(アカウントの管理と有料プロモーションができる)
金融市場取引を理解している人(特に外国為替取引)

*英文で提案お願いします。
*予算は参照価格です。実際の価格については交渉して決定することとなります。
*メッセージのやり取りは基本的に英文になります。
p;l
会員登録する (無料)