この募集は2019年11月17日に終了しました。

【継続的に】ウェブサイトの図解作成のご依頼(1点4000円程度、計5万円程度)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続的に】ウェブサイトの図解作成のご依頼(1点4000円程度、計5万円程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
1
実際の受注者
ななくろ
ななくろ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 「キャラクターデザイン」お任せください!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 47
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

web制作会社にてデザイナー/イラストレーター/ディレクター業務を行っています。 【スキル】 ・イラスト制作(キャラクターデザイン/LINEスタンプも可) ・web(サイトデザイン/コンテンツデザイン) ・DTP(チラシ/パンフレット) ・アートディレクター経験 【実績例】 LINEスタンプ キャラクターグッズ制作会社様からのキャラクターデザイン 大人のぬりえイラス... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要

ウェブサイトに挿入する図解をお願いしたいと思っています。

円グラフ+α の様な簡単なものから、フロー図の様なものまであります。

◇実際にお願いする図解の要素感

・イメージ
https://uploader.xzy.pw/show/20191114013939_327742456d.jpg
 
◇まず5万円程度予算を組んでいます

単価は平均4000円程度を見ていますが、
ラフや私の望むクオリティーを見て頂いて改めてお見積りをお願いしたいと思っています。

今の時点で全部で14点あるので、ある程度まとまった依頼にはなると思います。

◇トライアルで1点図解を作ってみて頂きたい

まず、トライアルで3500円(手数料込み、税別)で一度作品を作って頂きたいです。


◇このサイトの様な雰囲気で図解を作って頂きたいです。
ttps://www.yukisako.xyz/entry/make-figure
ttps://betters.me/2721

◇デザインの目的
・お役立ち記事における理解を深めるため
・文字を読みたくない人でも直観的に理解してもらう
・詳細を読んでみようと思ってもらい、記事の内容を理解して行動に移してもらいたい

◇お仕事の条件
・イラストはこちらで用意してあります(オリジナルのものなので、流用厳禁)
・簡単な図解のラフを用意しています
・pngファイルかjpegファイルで納品頂きたいです
※後々加工が生じうるものについては、aiファイル、psdファイルも合わせてお願いします。
・速やかに返信、要望をお伝えしたいのでChatWork、電話対応をお願いします。

◇お仕事の流れ
(1)図解のラフと、イラストをお渡し、実装するサイトの記事をお見せします
(2)ランサー様との打ち合わせ(疑問は全て解消して下さい)
(3)初回案を出して頂く
(4)修正を経て完成品を納品して頂く

◇お守り頂くこと
・仕事で得た情報を漏らさないこと
・仕事でお渡しする素材は本依頼にのみお使い頂くこと

◇ご応募の際のお願い
・ご応募の際に過去に制作された図解をお見せ下さい。
・お仕事を受けてから一両日中に取り掛かって頂きたいです。
 ※初回案が1週間後ということは避けたいと思っています。
 ※こちらもレスポンスを速やかに致します。

◆ランサー様との関わり方
・継続的なお付き合いを
図解に関して今後も必要になるので、
「図解と言えば〇〇さん」というパートナーになってもらえる方を探しています。

・「慣れ」を味方に付けて頂きたい
同じ様なお仕事をお願いすることで、次はもっと楽に仕事がこなせるようになるはずです。
「前回こういう所を指摘されたから次から気を付けよう」と心掛けて頂けると助かります。

・目的からデザインを考えて頂きたい
 デザインの目的を理解し、自らの引き出しから積極的にご提案を頂きたいと思っています。

◆アピールポイント
・レスポンスを早くする様に心がけていますので、デザイナー様は「返信がなく放置される」という時間を過ごす必要がありません。
また、こちらがプロジェクトの早期完結を望んでいることで、デザイナー様は報酬を早く受け取ることが出来ます。

・仮払いは即対応
依頼確定後の仮払い即対応は当たり前のことですが、良く「迅速」だと喜んで頂くことが多いので書いておきます。

・兼業でもOK
お仕事に支障がなければ、兼業でも気にしません。

・主婦の方など連絡できる時間帯、できない時間帯について理解があります
お仕事に支障がなければという前提にはなりますが、予めお伝え頂ければその方の生活スタイルとの共存をと考えています。


以上になりますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

少しでも気になった方はお気軽にお問合せ下さい。

依頼公開後の追記内容
https://f.uploader.xzy.pw/eu-prd/upload/20191114013939_327742456d.jpg

ラフ画像が小さく表示されていたため、大きく表示されるURLを追記致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)