ネットショップのネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

129 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
「ROOS」(ルース)というのはいかがでしょうか?「解き放たれた」という意味です。 最近の若者の個性重視感にぴったりだと思うのですが ご検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

法人設立20周年を期に、ネットショップを開店させようと思っておりますが、よい店名が出てきません・・・。

弊社の現状
・ヤングメンズカジュアル製造卸売業
・ターゲットは10~30代
・卸先は北海道~九州まで
・ファッションビル・モールの専門店などの小売店様へ卸しております
・Tシャツ・ブルゾン・ベスト・ジャケット・パンツを国内/海外にて生産

ネットショップを立ち上げ、販路の拡大・売上の増加を目指しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・何語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を20000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

個性重視感という意味がよかったです!!有難うございました!!

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は弊社ネットショップネーミングに応募頂きありがとうございました。

皆様の応募は一つずつ全社員で目を通し、話し合い「ROOS」という名前に落ち着きました。

初めて募集させていただきましたが、このような場があること、皆様のアイデアや提案の細かさや思いにはただただ感謝です。

選んだ名前は一つですが、皆様の思いに応えることができるよう、スタッフ一同ネットショップという販路を広げ頑張る所存です。

ありがとうございました。