この募集は2019年11月18日に終了しました。

女性アイドルユニットのステージ入場時に使用するBGM作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

女性アイドルユニットのステージ入場時に使用するBGM作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Chloe Sound
Chloe Sound 本人確認
お気軽にご相談ください
初めまして。 Chloe sound(クロエサウンド)と申します。 この度は、重厚感があるようなサウンドということでしたので、ダンスミュージックを土台に重厚感のあるギターを織り交ぜ製作致しました。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
弊社で12月1日にデビューする女性アイドルの、ステージ入場時に使用する30秒程度のSE(BGM)をお願いしたいと思います。

4人組のユニットです。カッコよく重厚感あるようなSEを希望致します。

ご提案頂ける方には、参考資料として現行で使用中のSE音源をお送りいたします。

何卒よろしくお願い致します。
大変恐縮ですが、締め切り日を早めさせて頂きます。
度々申し訳ございません。
音源について補足させて頂きます。
具体的にはご提案いただいた方に現行の音源をお送りしておりますが、「これから始まる!」というダイナミックな音の後に、リズミカルに盛り上がる用な感じに仕上げて頂きたいです。
■ 選んだ理由

今回選定に至った経緯ですが、メンバーに実際に聞いてもらい、本人たちが一番気に入った音源であるという点です。

非常に良い音源ばかりで我々スタッフだけで決める事ができず、メンバーの意見も参考にした上で決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案誠にありがとうございました。
頂いた音源のクオリティが高く、選定には苦慮致しました。
今後も同様のご提案をさせて頂く際は、引き続き是非ともお力添えの程、よろしくお願い致します。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)