この募集は2019年11月18日に終了しました。

【1文字1円〜1.6円で記事作成】美容系のお仕事をされている方、美容・健康オタクの方歓迎!の仕事 [マスコミ・メディア]

【1文字1円〜1.6円で記事作成】美容系のお仕事をされている方、美容・健康オタクの方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
新規の美容系メディアでの記事執筆案件です。
SEOや従来のライティングにとらわれすぎず、ご自身の得意分野や専門分野に基づき、オリジナリティのある尖った記事を作成していただけるライターさんを探しています。
美容師やエステティシャン、ネイリスト、ヨガインストラクターなど、美容・健康に携わるお仕事をされている方いらっしゃいましたら、ご応募お待ちしております。

▼メディアについて
紗栄子さんなど多数の芸能人や美容関係者が愛用している商品(詳細は決定後ご案内します)を製造・販売しているクライアント様とのお仕事です。

【ターゲット】
よくある美容情報には見向きもしない、自分でいいものを見極め、選択できる30,40代女性。
内側から輝きたい女性。
サブターゲットは20代アッパー層。自分へのご褒美や気合いを入れたい日にいい美容を取り入れたい。
【内容】
自然体で、美しい。“いい女”を目指す、全ての輝きたい女性へ。
美容やその他輝くためのライフスタイルなどの情報、商品のレビュー記事など
【ゴール】
商品の認知・購入
【文字数】
指定なし(3000~4000字目安)
【提出方法】
WordPress(決定後にログイン方法お伝えします)

▼ライター様への希望
・ライター名、肩書き、プロフィール、お写真(顔出しNGの場合はイラストや顔以外のお写真も可)をいただき、掲載させていただきたいです。
・商品を体験していただく場合は、無料ギフティングさせていただきます。

上記メディアでのご執筆をお願いしたく存じます。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
▼文字単価
1文字1〜1.6円で、実績や経歴、記事のクオリティに基づき決定させていただきます。
▼文字数
クライアント様からの指定はありませんが、一般的に3000字程を想定しています。
▼画像
記事によって異なるため、相談しながら決めたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、スムーズに連絡を取れる方を希望します。
補足説明
美容・健康オタクの方大歓迎です!枠に囚われすぎず、こだわり満載のオリジナリティのある記事を作っていただきたいです。
何名かのライターさんへ別依頼にて確定いたしました。
会員登録する (無料)