この募集は2019年11月18日に終了しました。

旧会社名から社長交代による新会社名の提案の仕事 [自動車・バイク]

旧会社名から社長交代による新会社名の提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

4日間

提案数

870 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
IMAGINE
IMAGINE 本人確認
想像力を創造する。
RElief(安心) REliance(信頼) FIRst(第一) Customer Satisfaction(顧客満足)からの造語で、 「REFIRCS / リファークス」を提案させていただきます。 「安心・信頼をモットーにお客様満足を第一とする会社」 という意味を込めました。 ドメインは、refircs.com .jp .net など 主要なものは、すべて現在取得可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
57年続く有限会社矢向自動車工業と言う事故車・故障車を運ぶレッカーロードサービス会社を経営しております。社長交代に伴い新しい船出なので、株式会社に変更して会社名も変更検討してます。
現在のロードサービス会社では、お客様満足を第一に考え
・選ばれる企業宣言・お困りのお客様の声を第一に考える・ライバルはホテルマン不安を安心にをモットーに営業しています。
将来的には他業種(飲食・不動産)にも参入する予定も考えています。
車業界での名前ではなくトータル的に、挑戦しつづける
弊社のサービスを利用したい、心に残るサービス商品を提供提案できる
できない理由では無くどうしたらできるかを考える等
イメージの会社名にしたいと思っております。
理想は横文字をイメージしております。


■ 選んだ理由

イメージにぴったりでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

遅くなって申し訳ありませんでした。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)