この募集は2019年11月15日に終了しました。

アンティーク着物のレンタルECサイトのコーディングの仕事 [ファッション・アパレル]

アンティーク着物のレンタルECサイトのコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
25
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
弊社ECサイトリニューアルに向けて、サイトのコーディングができる方を募集します。現在すでにあるデザインを元にコーディングを進めていますが、マンパワーが不足しているため、コーディングおよびスタイル調整のお手伝いをお願いいたします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
最大60ページ(複数人で分担します)
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、認証状況、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・スキル
HTML・CSS・javascript(jQuery)が必須、PHPは作業では使用しませんが、ECサイトで扱うファイル内に多数記述があるため、知識を持っている方を優先して採用させていただきます。リッチな美しい表現の実装が得意な方を歓迎します。またスマホ対応もお願いさせていただきます。これまでのご実績がありましたら、ぜひそちらもご教示ください。

・コミュニケーション
リリース時期が迫っているため、進捗報告等こまめなやり取りができる方を必須とさせていただきます。また細かい調整にも柔軟に対応いただける方を条件とさせていただきます。実際の作業は、作業にあたる人と分担・進め方をすりあわせの上あたっていただく形になります。
会員登録する (無料)