カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
依頼の目的・背景
-
■クライアント企業:
ランサーズ株式会社(Lancers運営企業)
■お仕事概要:
クライアントサポート業務(在宅での電話(受発信)業務、メール対応、チャット対応)
■お仕事内容:
ランサーズ社のクライアントサポート業務をお願いします。
主に対象リストに対して発信、コールバックがあった場合の受電、メール対応、場合によりチャット対応です。
サービスの訴求も含みます(ノルマ等があるものではありません)。
ヒアリング項目に基づいたヒアリングと提案が主になります。
・対応する対象者:ランサーズに登録する、もしくは興味のある法人クライアントの担当者様
■想定稼働ボリューム、スケジュール:
・週3日以上 ※土日祝日を除く
・1日4〜8時間
※稼働開始は、2019年12月もしくは2020年1月〜を見込んでおります
※中長期的に取り組んで頂ける方を希望しています。
■対応件数:10~15件/1時間あたり
■想定報酬
・時給2,000円以上
■その他:
・現在5名程のランサー様にサポート頂き実施しているクライアントサポート業務ですが、業務拡大に伴い新たなメンバーを募集したいと考えています。
「営業経験やサポートの経験を活かしたい」「子供が学校にいっている間に働きたい」
「在宅で新たな働き方にチャレンジしたい」といった想いをお持ちの方は是非お問い合わせください!
※電話やチャットにて、お仕事していただく皆さまのサポート・フォローは適宜いたします。
※在宅OKですが、ランサーズ社(東京都渋谷区)に出社いただいてお仕事できる方も大歓迎です!(※交通費弊社負担)
■こんな人を求めています
・ご自宅にインターネット環境がある方
・円滑にコミュニケーションが取れる方
・お客様との電話対応やメールが苦じゃない方、誰であっても丁寧な応対ができる方
・責任感があり誠実な方
・基本的なPCスキル(インターネット、文字入力、Google系アプリ等)がある方
・分からないことがあっても前向きに理解・習得しようとしてくれる方
■ご応募方法:
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案をお願いします。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性があることご了承ください。
※上記記載内容を全て確認・同意いただいてからご応募ください。
↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]今回のお仕事に活かせるご経験やキャリア
[B]職務経歴書や過去実績等の資料があれば添付・もしくは記入してください。
URL等でもOKです。
※無い方は「無し」とご記入ください。
[C]条件や稼働日数・時間、その他メッセージ等がありましたらご記入ください。
--------------------------------------------------------------------
↑ ここまで
皆さまからのご応募お待ちしております!
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
法人
-
電話貸与
-
電話機の貸与あり
-
対象リスト提供
-
リスト提供あり
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
40
-
プロジェクトをキャンセルしました