この募集は2019年12月03日に終了しました。

【TOPページデザイン(1P)】美容クリニックのホームページリニューアル・ワイヤーフレーム有の仕事 [医療・医薬]

【TOPページデザイン(1P)】美容クリニックのホームページリニューアル・ワイヤーフレーム有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

20日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
初めまして。ultimasystemと申します。 【TOPページデザイン(1P)】美容クリニックのホームページリニューアル・ワイヤーフレーム有の2つ目の提案をさせて頂きます。 紫系の色をメインに親しみやすい高級感をイメージし作成致しました。 また、40~50代の方が見てわかりやすいデザインを意識し作成致しました。 使用素材はadobe stockのサンプル画像を使用しております。 adobe stock https://stock.adobe.com/jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 syuuaikai様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
美容クリニックのホームページリニューアルにあたり、TOPにページデザインを募集いたします。


メニューが多い為、ユーザーが迷うことなく閲覧できる
わかりやすいサイトにリニューアルしたいと考えています。
これを気にデザインを一新したいです。

【ターゲット層】
40~50代
女性・会社員
男性1:9女性

肌の若返り、肌トラブルの改善を希望している方
※外科整形などは行っておりません

【リニューアル目的】
①SEO対策向上
②動線整理(ユーザーの見やすさ)
③デザイン性の向上

【クリニックの強み】
肝斑・シミ・しわなどの施術が得意です。
最新機器を導入しております。
施術の丁寧さが好評です。





依頼詳細
ワイヤーフレームを参考に作成ください。
※ワイヤーフレームはあくまで構成を見て頂き、形・バランス・テイストなどは下記要望を元にデザインお願い致します。
(配置順番に関しても「こっちのほうが良い」などのご提案も歓迎です)

■サイトマップ
DLデータ内にサイトマップを添付しております。

■デザインについて
<参考サイト>
http://www.st-rose.to/
┗文字の大きさや、訴求力のある色使いが良いと思いました。
https://www.tunemakers.net/
┗ダークトーンの赤がロゴの紫にあうと思いました。
 必要な構成がワイヤーと似ています。
 ターゲット層に沿ったデザインだと感じました。
https://www.noage-amc.com/
┗悩み別メニューが良いと思いました。
https://gototatsuya.com/
┗シンプルなのと、打ち出しがわかりやすいのが良いと思いました。

<希望デザイン>
・訴求力のあるデザイン
・40~50代の方が見て、わかりやすいデザイン
 (ボタンの配置、色、文字の大きさ)
・イラストよりも写真を使用
・高級感があり、明るいデザイン

<文章について〉
ワイヤーフレーム内のテキストを使用ください。

<フォントについて>
無料で使えるフォントで作成お願い致します。
サイトURL
http://www.akasaka-bc.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ダイタイ(オレンジ)参考▶http://www.lenor-japan.com/ /ロゴの色に合う色 
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
◆素材について
①素材として必要なものがある場合には、Adobe Stock画像をご使用ください。
 その際、通常アセットでダウンロード出来る画像のみを使用してください。
 フォトリア以外の素材を使用する際には、
 必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

②写真・サイトマップ・ワイヤーフレームについて
 枚数がありますので、下記よりダウンロードしてご使用ください。
 https://40.gigafile.nu/1209-e8f0fb71998097586ad0b139d7e25e82
 また、現行サイトの素材や内容を
 使用頂いても問題ありません。
もう少し提案を見たいため、延長いたします。
もう少しデザインを見たいため、延長いたします。
お世話になっております。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

選定に時間がかかっており、【2020/01/10 12:00】まで選定期限を延長させて頂きました。
お待たせする形となり申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

デザインのバランスがよく、色合いが気に入りました。デザインに使用頂いた写真もこちらの希望イメージに合っており、選定致しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。また、選定に時間がかかってしまいも無視訳ありませんでした。
会員登録する (無料)